娘様に気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
昨日届きました!娘もとっても喜んでおりました。袋はマチありで入れられる量も増えそうで嬉しいです。 柔軟にご対応いただきありがとうございました☺️大切に使わせていただきます🤍
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
発送までにお時間がかかり、すみませんでしたm(_ _)m この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
この度はとても可愛いセットをありがとうございました♡ 娘と一緒に探し、親子共に気に入ったこちらを選ばせて頂きました。くすみブルーが落ち着いた印象もあり、リボンの可愛いらしさもあって1年生から高学年になってもきっとお気に入りで使ってくれると思います😊 サイズ変更も親切にご対応頂き、発送も早く大変満足出来るお買い物でした♫ 本当にありがとうございました😊💕
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
4月から通う小学校より、長さの指定があったためオーダーさせて頂きました。 さくらんぼとの色合いが可愛らしく、娘も喜んでおりました(^^)v 生地もしっかりしており安心して使えそうです。 ありがとうございました!
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
迅速で丁寧に対応して頂き、安心でした。入学に合わせて数点購入させていただきました。どれもかわいいデザインでしっかり作られています。ありがとうございました。
この度は、複数のご購入ありがとうございました。 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
4月から小学生になる子どもが長く使えたらと思い、購入させていただきました。 とても丁寧な作りで、丈夫そうなのでありがたいです。 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
発送まで迅速なご対応ありがとうございました。 親身になって要望等を聞いて頂きました。 商品も生地や裁縫がしっかりしており、娘も大変喜んでいます。 小学校で使うのを今から楽しみにしてます♪
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
人気のミルキーラビット🐰 上履き入れ
幼稚園の入園準備で購入させていただきました! 大きめの作りなので長く使えそうです。 素敵なお品をありがとうございました!