娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました(^_^)
リバティ風トートバッグ届きました♪ 可愛い柄でちょうど良いサイズなので、 お買い物にピッタリです🌸 リピートしたくなるような作品ばかりです! 丁寧で素早く対応をありがとうございます♪
気に入って頂けたようで良かったです(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
工房さんで作っているサイズや形が少し異なるお願いも快く引き受けてくださり、丁寧な対応でとても良かったです。今後2人目生まれても、入園準備はここの工房さんでお願いしたいと思いました(^^) ありがとうごさいました!
心温まるメッセージ頂きありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^_^)
本日、無事に届きました☺️娘が一目惚れして選び、届いた商品にとても喜んでいました✨とても丁寧に造られていて、お値段以上だと思いました😊大切に使わせて頂きますね🍀
心温まるレビューありがとうございます(^_^) 娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵で娘共々大変満足しています。 丁寧に作られていますし、レッスンバッグは内側にポケットが付いていて重宝しそうです。 娘があまりキャラクター物を好まず、なかなか市販のものではぴったりのものが見つからなかったのでとても喜んでいました。
喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^_^)
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております(^^) とても可愛いくて娘も喜んでおります♡ 作りもしっかりしていてとても丁寧に作られていました。 最初から最後まで気持ちよくやり取りができてとても感謝しています! またご縁があればよろしくお願いいたします(^^)
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 スムーズなご連絡ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
本日無事に届きました♪ とても丁寧で素敵です⭐︎娘も大変喜んでいました!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
くすみカラーがかわいい さくらんぼ柄🍒 上履き入れ、体操服袋、レッスンバッグ3点セット(ピンク)
娘の入園準備のために購入しました。 娘といろんな作品を見ている中で、この作品の色味、デザインがとても気に入って購入させていただきました。 子供が使うものなので、薄い生地だとすぐ傷むかもしれないと、生地感が気になっていましたが裏地もしっかりしており、長く使えそうでとてもよかったです😊 入園はまだ少し先なのに、「今からこれもって幼稚園いきたい!」とずっと言っています😊😊ありがとうございました!