本日無事に届きました。とても丁寧な対応で気持ちの良いお買い物ができました。 作品も丁寧に作られていて、可愛くて子供たちも喜んでいます。また機会があればお願いしたいです。
お子様達にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) この度は複数ご購入頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
かわいい柄で娘がとても気に入っていたので、今回は色違いでリピートさせていただきました。前回同様とても丁寧なつくりでしたし、発送も早くて助かりました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
色違いでのご購入、ありがとうございました(^_^) 喜んで頂けたようで良かったです。 またのご縁をお待ちしております。
気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) この度はありがとうございました。
商品が届きました♪ とっても可愛くて、とっても丁寧で綺麗なお品物でした‼︎ 娘も大喜びで、4月からの登園が楽しみです(^ ^) 大切に使わせて頂きますね♡ ありがとうございました♪
お色の組み合わせもいい感じでしたね(^_^) 喜んで頂けたようで安心致しました。 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
本日手元に届き、とても素敵な商品で、娘も可愛い〜早く使いたい!ととても嬉しそうでした❤️ 作りもとてもしっかりしていて、また次女の時にも購入したいです♪ 素敵な入園グッツを、ありがとうございます^_^
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
この度はありがとうございました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
可愛い商品ありがとうございました^_^ 娘も小学生になるのを楽しみにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
喜んで頂けたようで良かったです(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました。 楽しい新学期となりますように(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
今晩は。たった今届きました。4月から1年生になる娘、 見た途端に「キャー😆楽しみ~✴️」。喜んでいます。有り難うございました。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
momoniepla様専用 くすみカラーがかわいいさくらんぼ柄(オフホワイト) 上履き入れ
とっても可愛く幼稚園の指定サイズで作っていただけました!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)