本日受け取りました!! 届いた商品はとっても可愛くて娘もお気に入りのようです。小学校入学に使用します。 ありがとうございました :にこ:
気に入って頂けて良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
本日商品を受け取りました☆とても可愛いお品で、娘も喜んでいました(^ ^)4月からの入学が楽しみになりました☆機会があれば、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました(^_^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 4月から小学生になる娘に購入しました♪ 幼稚園とは違って少しお姉さんっぽく、6年間使えるデザインを探していました。 娘が絶対にこれが良いと気に入った様子でした。 私も優しい色味やデザインがとても気に入ったので購入させて頂きました。 実際に届くと、娘も大喜びで4月から使うのが待ち遠しいようです♪ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました♪
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) とっても可愛くて、娘も喜んでおります✩ 丁寧な対応で、作りもしっかりしていて、とても気持ち良く購入させていただけました!また次女が必要になった際にもお願いしたいと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ 1番下に男の子がいるので、いずれ男の子用の物も作品に加わってくれたらいいなぁ♡︎と密かに願ってます(*´艸`) この度は素敵なものをありがとうございました(✿.u‿u)
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
とっても素敵な入園セットが届き、テンションがあがっています!こちらの要望通りのサイズで作成いただき、大満足です。おかげさまで良い保育園生活をスタートさせられそうです。ありがとうございました!
喜んで頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しい保育園生活がスタートすることを願っております。 この度はありがとうございました(^_^)
無事手元に届きました。 綺麗に梱包していただき、メッセージカードも嬉しかったです。とてもしっかりした縫製でした。娘も春から使うのを大変楽しみにしています。 サイズ調整でご無理を申し上げてしまいましたが、快く応じてくださり、感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
とても丁寧に作っていただいて、デザインも可愛かったです😊 娘も気に入っています♪ サイズ変更にも対応していただきありがとうございました😉
娘様にも喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^_^)
連絡か遅くなりすみません🙏 無事に受け取りました✨ とても丁寧に作りで柄も可愛く、娘も気に入っています😊ありがとうございました♥️ また機会があれば購入したいです✨
気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
マチ付き移動ポケット サークルレース
リピート購入です。 とてもかわいいですし、綺麗な仕上がり✨ すぐに対応してくれて満足です✨