お忙しい時期でしたが、20日と予定通りに発送して頂けました。 とても綺麗な仕上がりで満足しています。 上履き入れは大きめなので、長く使えそうです。
喜んで頂けたようで安心致しました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
無事にお手元に届いて良かったです。 この度はありがとうございました。
昨日無事に届きました!!生地もしっかりしていて 凄く良かったです˶ ̇ᵕ ̇˶4月から娘が1年生で使うのが 楽しみです!ありがとうございました!
喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません!無事に届いております。 小1の娘が最近どんどん足が大きくなり・・・これまでの上履き入れが小さくなってきたので購入させていただきました。 2年生になったら使う予定です :にこ: 色合いが落ち着いたピンクなので、きっと高学年になっても使ってくれると思います。 丁寧に作ってくださり、どうもありがとうございました!
ご連絡頂きありがとうございます。 高学年まで使って頂けることを願っております(^_^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^_^)
商品届きました!細かい指定などの希望を聞いてくださり、とても可愛く丁寧に仕上がっていて嬉しく思います!娘も気に入ってくれました。小学校への入学が待ち遠しいです。本当にありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
喜んで頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
喜んで頂けたようで安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
koh-mit様専用 くすみカラーがかわいいリボン柄(ピンク) レッスンバッグ、体操服袋、上履き入れ、コップ袋 計4点
昨日届きました♡ サイズ変更、コップ袋の追加など快く引き受けていただきありがとうございました!! とても丁寧に仕上げてあり大満足です! 娘も早速体操服を入れたりコップを入れたりと嬉しそうです♡ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたら、よろしくお願いします!