無事に届きました。サイズ変更を快く引き受けてくださりありがとうございました。とても可愛くイメージ通りでした。4月から娘が保育園に持って行くので早く届いてありがたかったです。
喜んで頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
たくさんの要望もご丁寧に対応していただき感謝です。 また機会がありましたら必ずお願いしたい、リピートしたいと思える、想像以上の可愛い仕上がりで嬉しいです😊 ありがとうございました☺️
喜んで頂けて安心致しました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^) この度はありがとうございました。
娘様にも気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
大変気に入っています。 いつも丁寧な対応、詳しい説明ありがとうございます。 またお願いしたいです。 ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心致しました(^_^) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
娘の小学校入学準備で購入させていただきました。 とてもかわいくて娘も喜んでいます♪ 落ち着いたカラーなので長く使ってもらえそうです✧︎*。 ありがとうございました( › ·̮ ‹ )
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです(^_^) この度はありがとうございました。
縫製も丁寧で、長く使用できそうです。 指定のサイズで市販品で売っていなかったので すごく助かりました。 とても素敵なお品を作成してくれて、 ありがとうございました(^^)
お待たせしてしまい、すみませんでした(^_^;) 喜んで頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました(^_^)
娘様にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となることを願っております。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)
くすみカラーがかわいい さくらんぼ柄🍒 体操着袋
本日無事受け取りました。 縫製もしっかりしていて丁寧に作られており、とっても可愛いです。 娘も喜んでいました。 たくさん使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。