
ブレスレット受け取り完了致しました。イメージ通りのお洒落なブレスレット。早速明日から愛用させて頂きます。おまけのチャームも同封頂きありがとうございました。丁寧に対応して頂き、感謝致しております。また御縁がありましたら、その節は宜しくお願い致します。お世話になりました。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品を気に入ってくださり、ありがとうございます! チャームも併せてご愛用いただけましたら、うれしいです(=^・^=) こちらこそこの度はありがとうございました。 これからもコツコツ作っていきますので、またお時間ありましたらご覧ください。 心よりお待ちしております。
作品を気に入ってくださり、とってもうれしいです! (=^・^=) この度はありがとうございました。 またご縁がいただけるように、今後もがんばります!

ありがとうございました。とてもかわいくて気に入っています。大事にしたいと思います。ありがとうございました!これからもご活躍楽しみにしています!
ご満足いただけたご様子、とても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。これからもコツコツ作品を作っていきますので、お時間の許す時にご覧いただけたらと思います。 またご縁がありますように!

愛猫を撫でるのに、バチバチ。 静電気になやんでおりましたが、可愛くて、バチバチ防止! おまけも嬉しい限りです! お陰様で、思う存分、撫でまくっております。 ありがとうございました。
お役に立てて何よりです! 猫ちゃんもさぞお喜びのことと思います(=^・^=) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように♡

可愛いお品が届きました。 着物のショールを止めるのにちょうど良い長さでした。 今回はお心遣いに感謝します。またよろしくお願いします。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 作品を気に入っていただけ、とても嬉しいです! この度はありがとうございました。これからもコツコツがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします(=^・^=)

シックでかわいい羽織り留めで素敵です✨歳上の敬愛する友人への贈り物として購入しました。自信を持ってプレゼントできます! 住所の抜け落ちなどがあってご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧なやり取りや発送をしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切な方へのプレゼントに選んでいただき、心からうれしく思っています(*´˘`*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度も素敵な作品をありがとうございました!前回のブレスレットがとても喜んで頂けたので、クリスマスプレゼントにと、また注文させて頂きました♪香水ビンの方はビーズのカラーがクリスマスっぽくて、香水ビンのチャームがお洒落でとても素敵です!! そして自分用にも欲しいなーと思っていたところ、有刺鉄線のブレスレットが出て、格好良くもあり紫のビーズがアクセントになっていてとても自分好みのデザインで一目惚れしました(*´-`) 私の手首は18cmなのですが、手の甲が厚めなので19cmを選びました。実際着けてみると、思っていたよりゴムの伸びが良く、着けやすかったので飾りの部分への負担も少なそうなので、18cmでもよかったかもしれません。でもゆったりとつけられるので満足です!大切に使わせて頂きます!
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 とてもとてもうれしいご感想、ありがとうございました!そして着画まで撮っていただき、感激です! ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) どうぞプレゼントされる方にも、喜んでいただけますように願っています♡ この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました。 とても気に入りました😄 サイズも相談にのっていただきありがとうございます。サイズダウンして正解でした。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 ブレスレットを気に入ってくださり、とてもうれしいです!( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように!
ご満足いただけでよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました♪ またご縁がありますように(=^・^=)
静電気抑制ブレス☆フローライトとピンクトルマリン
本日届きました。 とても素敵で早速つけています😊 おまけのチャームもありがとうございました。