とても丁寧に梱包されていて、届いたうれしさも倍増でした。色が地味なカーディガンですが、アクセサリーで外出に着ていけます。 ありがとうございました。
画像ありがとうございます( ´ ▽︎ ` ) 作品にご満足いただけて、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
今日無事にお品物が届き、手に取って可愛いと思わず声に出してしまいました。 お付け頂いたチャームもまた可愛くて、どちらも素敵で身に付けるのが楽しみです。 発送も早く連絡もこまめに頂きとても安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 今回は本当に有難うございました!
無事お手元に届き、安心いたしました。 作品を気に入ってくださったとのこと、とってもうれしいです!長くご愛用いただけますことを願っています。 こちらこそこの度はありがとうございました( ´ ▽︎ ` ) またご縁がありますように♡

母が帽子留めを探していたので購入しました。おしゃれで丈夫そうなので重宝しそうです。おまけのチャームもとても上品でかわいかったです。私が欲しくなりました。この度は良いご縁をありがとうございました。
作品を気に入っていただけてうれしいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
作品にご満足いただけたようで安心しました( ˊᵕˋ ) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
気に入ってくださってうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

落ち着いた配色で付けやすく気分のあがる可愛さです :にこ: 大事に使いたいと思います。 こまめに連絡も頂き有り難うございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*) こちらこそこの度もありがとうございました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

入金後、直ぐに発送して下さり、早く手元に届きました(*^^*)サイズ指定で、少し大きめでしたが着けると、手が華奢に見えるのでgoo!そしてnoranekoさんはブレスレットの他にもマスクチャームにもなるファスナーチャームも、おまけで着けてくださいました😆 静電気がもうバチバチなので、明日から使って予防します((o(。>ω<。)o))ありがとうございました
そうだったんですね!大きめだとそんな効果があったとは!( › ·̮ ‹ ) プレゼントもたくさん使っていただければうれしいです。 どうか静電気抑制効果を感じて過ごしていただけますように願っています! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて良かったです♡ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)

お品到着しました。可愛い!の一言です、サイズもぴったりでした。これから愛用します。ありがとうございました。
サイズが合ったとのこと、ホッとしました( ˊᵕˋ ) 作品を気に入っていただけ、とてもうれしいです! こちらこそこの度もありがとうございました。 またご縁がありますように♡
静電気抑制ブレス☆半月チェコビーズとプラビーズ
お品物ありがとうございます♪前から気になっていたブックマークとても気に入りました!ウサギのところがキラキラしていて素敵です!ブレスレットも可愛いデザインで気に入っています!また新しい作品も楽しみにしています♪