
とってもかわいくて、使用するのが楽しみです😊 GW直前に注文してしまいましたが、すぐに発送していただきました! ありがとうございました♪
作品を気に入ってくださってとてもうれしいです^^ こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
無事お手元にお届けできて安心いたしました(*^^*) ブレスレットを気に入ってくださり、うれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
中々見かけないシンプルで綺麗なデザインが気に入り購入させて頂きました。メッセージのやり取りや発送梱包全て迅速丁寧なご対応で、とても気持ちの良い買い物をさせて頂きました。ありがとうございます。実物は写真以上に素敵で可愛いです。たくさん使わせて頂きます☺️✨
作品を気に入ってくださり、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

とても速い対応ありがとうございました。 母がとても喜んでます! ありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございました。 お母様にもよろしくお伝えください^^ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

レビューが激遅で申し訳ありません💦 ちゃんと届いております。 シンプルで可愛い、でも可愛すぎないデザインに惚れて 購入させていただきました。 うちの幼稚園児達も可愛いキレイと絶賛です。 ストールの色柄も選ばないため、これからの季節に大活躍しそうです。 この度は素敵なお品をありがとうございました😊
お忙しい中、うれしいご感想をたくさんいただきありがとうございます! こちらこそこの度はありがとうございました(=^・^=) またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お品物届きました。ボタンなしのカーデガンにつけたくて購入しました。涼しげでこれからにピッタリです。嬉しいお買い物ができました!ありがとうございました♪
喜んでくださってうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)

お写真に一目惚れをして、購入させていただきました。 実物も本当に素敵で、早速明日使いたいと思います✿ こちらの急な要望にも丁寧に対応していただき本当に感謝しております。 最初から最後まで、丁寧で素敵な対応、本当にありがとうございました!
無事お手元にお届けできて、安心いたしました! 早速お使いいただけるとのこと、とっても嬉しいです ( ´ ▽ ` ) こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日お品物を受け取りました、連絡が遅くなり申し訳ありません。 機能的で他にはないデザインのストールクリップを探していたので大満足です。おまけのチャームも合わせて早速使わせていただいてます。この度は素敵な作品をありがとうございました:)
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 ご連絡とレビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけたとのこと、とってもうれしいです(=^・^=) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

つい先ほど無事に受け取りました。手首にピッタリのサイズで、しっくりとおさまりが良いです。 :ういんく:まだまだ静電気が起きやすいこの時期、電気ウナギにならぬよう、こちらを付けて乗り切ろうと思います。かわいらしいおまけまでいただいて、とてもうれしいです。どうもありがとうございました。 :あはは:
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 サイズぴったりと伺い、ホッとしました( ˊᵕˋ ) 静電気が少しでも解消されますように願っています。 ステキな画像までくださり、感謝です!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ストールクリップ・羽織り留めなどに♥︎コットンパールとチェーン
早速使わせて頂きました。合わせやすくとても使いやすかったです。ありがとうございました。