
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。作品無事受け取っております。 とても素敵なクリップで気分が上がります! 使うのが楽しみです。 また新作等チェックさせていただきますね。ありがとうございました!
うれしいご感想に、私も気分がすごく上がりました‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。これからもコツコツ作っていきますので、どうぞこんごともよろしくお願いいたします♪

以前購入した際に気に入ってしまい、また購入させて頂きました :にこ: イメージ通り素敵なブレスです! どうもありがとうございました。
リピート下さり、とてもうれしかったです!こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!( ˶˙º̬˙˶ )
そうだったんですね^^ 喜んでいただけでよかったです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。お母様にもよろしくお伝えください。またご縁がありますように♪

無事受け取りました。 とても素敵なブレスレットです! 早速身につけます :笑顔: この度はどうもありがとうございました :にこ:
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 作品を気に入っていただけ、とてもうれしいです( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度はありがとうございました!

遅くなってすいません!シャツワンピの後ろを絞る為に購入しました。素敵なデザインで付けるのたのしみですー
うれしいご感想をありがとうございます♪ この度はありがとうございました。またご縁がありますように!
作品を気に入ってくださり、とてもうれしいです♪ この度はありがとうございました!

落ち着いた感じながらパールがとても可愛いです。羽織ものを買ったのですが、前を留めるボタンなどがないものだったので、こちらを活用していきたいと思います。これまた可愛らしいオマケ?もありがとうございました🙏
作品にご満足いただけたご様子、とてもうれしいです😊 こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ストールクリップ・カーディガンクリップなどに♥︎花とターコイズ *アンティークカラー*
クリップ、届きました。落ち着いた色合いとデザインのカーディガンクリップを探していました。理想のクリップで大満足です♪ ターコイズの水色も涼しげな感じで素敵です。ありがとうございました。これから大活躍のクリップです。またお心遣いに感謝いたします。