
本日無事届きました! 綺麗なラッピングです。オレンジ系でゴールドパーツに一目惚れしたので購入させていただきました!とてもおしゃれで可愛いです!これから乾燥の季節なので、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品を気に入ってくださり、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
作品、無事に受け取りました。 なで肩なのでストールクリップは必需品ですが、デザイン的に気に入る物が少なかったのですが、こちらの作品はひとめで気に入りました。 実物も長すぎず、使いやすそうです。 またショップ拝見致します。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品にご満足いただけたようで、何よりうれしいです! またお時間が許す時に、ぜひご覧いただけたらと思います。心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

無事に届きました。 写真通りのきれいなストールクリップでした。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。作品を気に入っていただけ、とてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!可愛らしい静電気防止ブレスレット、これからの乾燥の季節に大活躍しそうです♪ ラッピングもキレイで、プレゼントまで付けてくださり…本当に良いお買い物ができました! また利用させていただきたいと思います♪
こちらこそこの度はありがとうございました! 喜んでいただけて、何よりうれしく思っています^^ お褒めのお言葉を励みに、これからも作品作りをがんばっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました。有り難うございます。 デザインがかなり好みで、また付けやすかったです。 かなり使えそう、嬉しかったです。有り難うございました。
無事お手元にお届けできて安心致しました。 作品を気に入ってくださり、わたしもとてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。この度はご丁寧で迅速な対応をありがとう御座いました。お品物を受け取らせて頂きました。 素敵なデザインが多くて、絞り込むのに悩みました(*´▽`*) 複数購入させて頂きましたが、どのデザインも素敵で良かったです。どれを何に合わせようか楽しみます♥️ また機会が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
この度は作品をたくさんご購入いただき、ありがとうございました。 うれしいご感想に胸がいっぱいです! こちらこそ今後ともどうよろしくお願いいたします。
作品を気に入ってくださってうれしいです♪ この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、作品無事受け取りました。 今回の作品も、可愛くて、でも甘すぎない感じがとても気に入りました! また新作などもチェックさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品を気に入ってくださって、ありがとうございます( ˊᵕˋ* ) またご縁がいただけますように、これからも作品作り、がんばっていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 クリップがしっかりしていて安心感があります。金古美にしましたが、落ち着いた雰囲気で気に入りました。 メッセージとストラップも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございます。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品にご満足いただけたご様子で、とてもうれしいです( ˊᵕˋ* ) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
シェイプレット・ストールクリップなどに♥︎シンプルサークル
無事受け取りました♪ 理想にピッタリなお品でとても嬉しいです♥(〃∇〃)♥ どうもありがとうございました💖