遅くなりましたが無事届いております。 写真を見て可愛いと思っていましたが届いて実物を見ても可愛かったので買って良かったと思います。 今年の冬重宝しそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、励みになるご感想とご評価をありがとうございました!長くご愛用いただければ幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
アクセサリーとしてつけていても とっても可愛くてお洒落です(,,> <,,)♡ メッセージのやり取りから あたたかなお人柄が伺えました 細やかなお心遣いをしていただいて ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
作品を気に入っていただけ、嬉しく思っています(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 今回のことを踏まえ、今後はより一層細かな配慮をしていかねばと反省しています。お褒めのお言葉を励みに、これからも作品作りをがんばっていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
とても素敵なクリップで、嬉しいです。少しアンティーク調で、でも明るいゴールドなので、色々な服に合いそうです。ありがとうございます!
お褒めのお言葉で胸がいっぱいになりました!こちらこそこの度は誠にありがとうございました。これからも作品作りに励んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて、安心致しました。 たくさんご愛用いただけるとうれしいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 とっても素敵なお品でした。 それに、オマケも! (≧▽≦) これからの季節の心強い相棒になってくれそうです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品を気に入ってくださって、とてもうれしく思っています (*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

繊細で上品な商品でした。ありそうでない、ピンクゴールドも気に入っています。
作品にご満足いただけて、とてもうれしく思っています(*^^*) この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中、うれしいご評価をありがとうございました! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

予想以上に素敵な作品でした!サイズもピッタリです! これからの時期、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
喜んでいただけて、とっても嬉しいです‼️お褒めのお言葉が今後の励みになります( ˶˙º̬˙˶ ) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
ストールクリップ・シェイプレットなどに♥︎花と大粒ラインストーン
トレンチコートのシェイプレットを探していて出会いました。個性的なデザインですが派手さがなくシンプルな服にも合わせやすくて気に入っています。見た目もスッキリして可愛さもあり一石二鳥です。