
遅くなりました_(..)_ クリスマス申し込みをして、昨年内には受け取りが無事に済んでおりました。お忙しい時期にありがとうございます。 長さのご相談や希望選択が出来るので、ぴったりがいい、少し余裕が欲しい、など幅広く作って戴けます。デザインと合わせ、仕事用、私用と分けるのもいいなあと思いました。 ゴム部分にキュッと締める感じはありませんので長時間着ける方には是非お勧めしたいです。 この度のご縁に感謝します。またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、気にかけていただき、ありがとうございます😊 デイリーに、お仕事にとたくさんお役立ていただけたら、とても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
昨日にご満足いただけたご様子で、とてもうれしいです😃 お褒めのお言葉を励みにこれからもがんばります! こちらこそこの度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早速愛用させていただいています。 今のところドアノブと喧嘩することもなく、快適に過ごせてます。 静電気対策グッズって、あまりかわいいのがないので、ちょっとしたおしゃれ感が嬉しいです♪ チャーム部分がスマートウォッチと干渉するかなーと少し心配していましたが、特段そんなこともなく、同じ腕につけていても大丈夫そう。 この冬、しっかりお世話になると思います。 ステキなご縁をありがとうございました。
作品がお役に立っているようで何よりです! そして喜んでいただけていることがとってもうれしいです(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
無事に届きました😊 再送希望にも、直ぐに対応して頂き、ありがとうございました。 思っていたのと同じで、これからの季節つけるのが、楽しみです。プレゼントも気に入りました。ありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 ご愛用いただけたら、とてもうれしいです!(*^^*) こちらこそこの度ありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事にお品が届きました。 どれもとても可愛いお品で、友達にもプレゼントしようと思います(^ ^) この度はとても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 またショップも覗かせて頂きますね(^ ^)
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 励みになるお褒めのお言葉、ありがとうございます( ´ ▽︎ ` ) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事届きました。丁寧に包装されており、おまけも頂き、ありがとうございました。 自転車に乗る時に、ストールを留めたくて購入しました。自転車用にはちょっと上品だったかもしれません。 明日から活躍してくれると思います。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 毎日のようにご愛用いただけると思うと、とってもうれしいです! この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました😊 とても素敵です✨ 大事に使わせていただきます😌 プレゼントまでつけてくださって😆 こちらもかわいい💞 ありがとうございます😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します😌
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 喜んでいただけ、とってもうれしいです❣️プレゼントも併せてお使いいただけたらと思います😊 今後の励みになるお言葉をありがとうございます!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️
購入翌日に発送していただき、すぐに手元に届きました。 画像通り、素敵な作品に感激です(人*´∀`)。*゚+ モチーフが大きいので重さが心配でしたが、全く問題なく重宝しそうです。ストール留めに購入しましたが基本のクリップで十分でした。 丁寧に対応していただき感謝しています。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 励みになるお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

届いた作品を見てビックリ! めっちゃかわいい💫✨🎀✨💫 とても気に入っています💫✨💛✨💫
作品にご満足いただけたご様子、とってもうれしいです❣️ この度はありがとうございました!またご縁がありますように🌟
ストールクリップ・カーディガンクリップなどに♥︎枝2
思ったとおりの素敵なクリップで、早速つけたいと思います。ありがとうございました。