
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。作品を気に入っていただけ、とっても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)
今後の励みになるお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(=^・^=)
本日無事に届きました! 想像の倍以上に可愛く魅力的で、開けた瞬間に笑顔になりました☺️ 想像していたよりもロケットが大きかったので、貼った写真が見やすそうで嬉しいです。 梱包も丁寧で、包装もとても綺麗にしていただき、オマケのチャームも入っていてとても素敵でした。 今から着用するのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ロケットペンダントを気に入ってくださり、私もとっても嬉しいです😆 プレゼントもあわせてお使いいただけたらと思います♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
この度もありがとうございました。 これからもお目に留めていただけるような作品を作って行きたいと思います(*^^*) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってしまいましたが昨日無事に届きました! 配送も早くて、梱包も丁寧で、作品も可愛く可憐で大満足でした! おまけのストラップも嬉しかったです!·͜· * 来月舞台に行くので、その際に初めて付けさせて頂きますね!身に付けてお出かけするのが楽しみです(*´∀`) このストールクリップと一緒に楽しい思い出がいっぱいできたらいいなぁ…(*´∀`) ありがとうございました!(*^^*)♡
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品へのご感想、対応についてなど、今後の励みになるたくさんのお言葉に胸がいっぱいです! そして大切なお出かけのお供に身につけていただけるとのこと、とてもうれしいです(*^^*) 楽しいお時間になることを願っています! この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました( ˊᵕˋ ) 作品にご満足いただけたご様子で、私もとってもうれしいです!おかげさまでまた作品作りをがんばれそうです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 静電気抑制ブレスを気に入っていただけて、とてもうれしいです😊 この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけ、私もとっても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました🎶発送が早く、すぐに届いたので嬉しいです😊 花の模様が可愛く、とても素敵なロケットです‼️ 大きめで、縦開きなので開けやすいですね! 革紐も柔らかいので使いやすそうです⭐️ 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます🎶
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 ロケットの花柄が私も好きだったので、喜んでいただけてとってもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 今後の励みになるお褒めのお言葉、ありがとうございます! (*^^*) またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
lune09様専用
遅くなり申し訳ありません! とても雰囲気のある素敵なお品物でした♪ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!