
お母様へのプレゼントに選んでいただいたとのこと、とてもうれしかったです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。お褒めのお言葉を励みにこれからもがんばります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

無事届きました。クリップを変えていただいたので厚手のストールの時も安心して使えそうです! 素敵な作品ありがとうございました。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 ご愛用いただけすとうれしいです(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。 派手すぎず、程よくシンプルなデザインでとても気に入りました。小さなラピスラズリが良い感じです。早速使わせていただきます♪
作品を褒めていただき、とてもうれしいです😊 この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
作品を気に入ってくださってありがとうございます😊 たくさんご愛用いただけますとうれしいです! またご縁がありますように♡
クリップを気に入っていただけてとってもうれしいです😊 こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
友人にプレゼントしました!金色がきれいで飾りもかわいいと喜んでもらえました! 丁寧にメッセージ連絡も安心出来ました。 今回はありがとうございました。
お友達に喜んでいただけたとのこと、私もとてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
冬のしっかりした生地用のストールクリップは持っていたのですがこれからの季節に薄手の羽織ものに合うクリップを探していて注文してみました。 めちゃくちゃ可愛くて大満足です! 注文画面の写真を見た時にクリップ部分が少し頼りないかなと思ったのですがしっかり生地を挟めて問題無く使えそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
作品を気に入っていただけ、とってもうれしいです!お褒めのお言葉を励みにこれからもがんばります(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。気に入っていただけてとってもうれしいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 作品を気に入っていただけ、私もとてもうれしいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ストールクリップ・シェイプレットなどに♥︎花柄クリアビーズ
母のプレゼントの薄手のストールに使えるクリップを探していました。思っていた以上に使い回しが効きそうで素敵です。今度は自分用としてリピートしたいです。この度は素敵なお品物ありがとうございました。