
レビューご記入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しく思います :にこ: ぜひ、ブローチをちょこんと着けて春の街へお出かけ下さい♪ また、ご機会がありましたらショップのページを覗いてみていただけたら幸いです。 この度は、スムーズなお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

無事に素敵なお品が届きました♪ とっても可愛らしくて今回も大満足です。 大切に愛用させて頂きます(*^^*) この度も大変お世話になり感謝です☆彡 また楽しみに拝見させて頂きます。 どうもありがとうございました(*゚▽゚*)
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 リピートでのご購入、とても嬉しいです :にこ: 愛用していただけるとのこと、私もブローチも喜んでおります。 またぜひ、ショップのページをのぞいてみていただけたら幸いです! この度も、気持ちの良いお取り引きをしていただきましてありがとうございました(*^_^*)

遅くなりました、商品届いてます! 想像以上に可愛くて素敵で、本当に満足です♪ 梱包もしっかりされていて安心でした。 ありがとうございました‼︎
レビューご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 再販のオーダーをいただけてとても嬉しかったです。 また、ご機会があればショップのページを覗いてみていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。

本日予定通り作品が届いたそうです(^^) 『やばいやばいやばいヤバイ!!めちゃくちゃ可愛い(>_<)何あれ!!藤城さんの作品みたい!』…と興奮ぎみで電話がかかってきました(笑) 今回は時間がない中、間に合わせてくださってありがとうございました♪あんなに喜んでもらえて良かったです :に こ:しかも藤城さんの作品を連想するとは、さすが私の親友です…同じことを考えてましたね(笑) またよろしくお願いいたします!!
プレゼントというのは、渡す側も渡される側も嬉しくなれる不思議なものですね!ご友人の様子が伝わってきて、私もとても嬉しいです♡ スムーズなお取り引きと、楽しいメッセージのやり取りをしていただきましてありがとうございました :にこ: また、ぜひご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

無事に素敵なお品が届きました(*^^*) さっそくお試しでつけてみました♪ とっても可愛くていい感じです( ´艸`) 大切に愛用させて頂きますm(_ _)m この度は大変お世話になり感謝しています。 また素敵な作品を楽しみに拝見させて頂きます。 どうもありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 愛用していただけるとのお言葉、とても嬉しく思い、励みになります! また今後も、ぜひショップのページをのぞいてみていただけたら幸いです。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

本日商品を受け取りました☆ 想像以上に可愛くて、すっごくきれいな人魚が瓶の中にいましたぁ :にこ: 自分へのクリスマスプレゼントにはもったいないぐらいでした(。´・ω・) この度はお忙しい中、快く私のリクエストに応えていただき、また迅速に対応していただき本当にありがとうございました♪ 丁寧なメールや包装、可愛らしいポエムの同封と、すべて大満足です!! 早く母にも渡したいです :あはは: ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 素敵なご依頼に、こちらもとても楽しみながら制作することができました(*^_^*) また、作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います! プレゼントでも喜んでいただけることを願っています。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます!たまたまネットの広告に貼ってあったminneを覗いて見て、作品に”一目ぼれ!!”『森』と『波』のどちらも気に入り、どっちも選べず(笑)えーぃ!と2つ購入しましたが、届いた作品見て2つ買って大正解でした!『森』は娘へのX'masプレゼントに『波』は今年頑張った『自分へのご褒美!』に。物語が見える作品に大満足でした!また覗かせてもらいますね♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 こちらの作品との出会いにそのような偶然と一目惚れがあったなんてとても嬉しく思います! また物語を感じることができる作品を制作して行きたいと思っておりますので、ぜひ覗いていただけたら幸いです。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

ホントに、かわいいブローチでした。 丁寧に、包装していただき ありがとうございました :にこ:
この度は作品をご購入いただきましてありがとうございました。 レビューご記入いただきましてありがとうございます。 プレゼントにとのこと、こちらも嬉しくラッピングさせていただきました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
とても素敵なお品ばかりで嬉しく思います。物語が感じられる繊細な作品のフアンになりました。又次回のご縁を楽しみにしています。
この度は作品をご購入いただきましてありがとうございました。 レビューご記入いただきましてありがとうございます。 ファンとのお言葉、とても嬉しく思いますし、作品を製作する励みになります! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
お早いご対応&丁寧な梱包有難うございました! 繊細な切り絵と、小瓶の中の物語牲に一目惚れして購入させて頂きました。 詩のカードが同封されているとは思わず、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです。 また、ご丁寧な返信をありがとうございました。 スムーズなお取引をしていただきまして、ありがとうございました。
お姫様ごっこの子
遅くなりまして申し訳ありません。先日無事にお品物受け取りました! 二点ともイメージ通りでとても満足しております*´ω`)包装もとても可愛く、眺めているだけで幸せです。 もう少し暖かくなったらカーディガンやシャツのお供にしたいと思います。 この度は丁寧な応対、素敵なお品物を有難うございました。 今後の作品も楽しみにしております。