
レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます! 瓶の中に物語を感じていただいて、とても嬉しいです。 また、ブローチも実際に着けていただいているとのこと、ありがとうございます! またぜひ、機会がありましたらギャラリーを覗いてみてください。 この度は、スムーズなお取引きいただきましてありがとうございました。

ぃろぃろな ぉ願いに 快く応対して頂き 本日、無事に♪( ´▽`)到着致しましたぁ めちゃ丁寧にラッピングして頂きまして 今からOpen☆するのが 楽しみです。 又チョクチョク覗かせて頂きます \(//∇//)
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 プレゼントにとのこと、こちらもとても嬉しいです。 お渡し相手の方にも喜んでいただけることを願ってます! また、ぜひギャラリー覗いて下さい〜。 この度は、スムーズで気持ちのよいお取引きをしていただきましてありがとうございました。

かわいいです!くろねこ、無事に手元に届きました!! 写真も可愛いけれど、実物は、より可愛くて大変うっとりしています。 まだ実際に使ってはいませんが(ついうっとり眺めているので) 可愛い~!と眺めるだけじゃなく、大事に使わせていただきたいと思います。 他にも購入するか迷っていた作品があるので、またお世話になるかと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。 大変可愛らしいブローチをありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 うっとりしていただき、私もくろねこちゃんも大変嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はスムーズで気持ちのいいお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

一目ぼれしたおおかみさんのブローチ、到着してすぐ職場に付けて行きましたら色んな人に「すっごい可愛い!!どこで買ったの?」と聞かれたのでminneのことを説明し「1つ1つ手作りなんだよ~すごいよね☆」となぜか私がすっかり気をよくして自慢しちゃいました(*^^)v幸せな気持ちにさせてくれる素敵な作品をありがとうございました☆大切にします!!
レビューご記入いただきましてありがとうございます! レビューのエピソードを読ませていただいて、顔が思わずほころんでしまいました。 おおかみさんが職場で人気者になっていたなんて嬉しいですね。 そのようなお話し聞けると、作りがいを感じてとても励みになります。 スムーズで気持ちの良いお取引きをしていただきましてありがとうございました。

壁掛けも瓶の絵もすごいかわいいです♡ また機会があれば、買いたいなあ〜☆〜(ゝ。∂) この度はありがとうございました!!! 包装も丁寧で嬉しかったです♩♩
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 嬉しいコメントありがとうございます。 とても励みになります! また、ご縁があればよろしくお願いします(*^^*) この度はスムーズで気持ちのいいお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

昨日無事商品を受け取りました。大変丁寧な梱包ありがとうございました。 とても繊細な切り絵とシリコンの組み合わせは見ていて飽きません。 販売ページに記載されている森の魚の詩のカードが入っていて、こちらもお気に入りでしたので嬉しかったです。 また素敵な作品お待ちしております。 スムーズなお取引ありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです。 また、ご丁寧な返信をありがとうございました。 スムーズで気持ちの良いお取引をしていただきまして、ありがとうございました。

本日到着しました。 小さな瓶のなかに物語が詰まっているようで、とても可愛らしいです。 一緒に入っていたカードも素敵で、大変気に入りました。 大切に飾ります。
この度は作品をご購入いただきまして、ありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入ってくださったようで、私もとてもうれしいです! スムーズで気持ちの良いお取引をしていただきまして、ありがとうございました。
瓶の中の物語ーふたりー
大変遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とてもステキな《瓶の中の物語瓶の中の物語ーふたりー》とブローチを本当に有り難うございました。 《瓶の中の物語ーふたりー》を眺めているといろいろ思うことがあって、いいです。 今、ブローチ着けさせていただいています。 またのご縁を楽しみにさせていただきます。