先日、商品が無事に届きました。丁寧に梱包して頂きまして、 本当にありがとうございます。 瓶を眺めると、惹き込まれてしまいそうなぐらい素敵で、 物語を想起させる、不思議な空間が詰まっていますね。 大切にさせて頂きます。
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 またご機会がありましたら、ギャラリーのページをのぞいていただけましたら幸いです。 この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

昨日作品届きました。 注文してから手元に届くまであっという間で驚きました。また、丁寧な対応や包装ありがとうございました。 とても繊細で素敵な作品ですね。瓶の中の世界に吸い込まれて、ずーっとじーっと見入ってしまいます。 今回は姉の引っ越し祝いに購入したのですが、きっとすごく喜んでくれると思うので、送るのが楽しみです。 この次は自分に…と、ギャラリーを覗かせていただきます。素敵な作品楽しみにしております。
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます! お姉様にも喜んでいただけることを願っております。 また、ぜひギャラリーの方も覗いていただけたら幸いです。 この度は作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

注文から発送までの対応が大変早くて驚きました! 手のひらサイズでとても綺麗ですので、可愛らしいお菓子入れとしても使えそうです。 デザインの優しさや不思議が何より気に入っております。 素敵な作品を有難うございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 キャンディ入れなどにも使えそうですネ(*^_^*) また今後も、ぜひショップのページをのぞいてみていただけたら幸いです。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました!
届きました。早速、空に翳してみると小さな世界が広がりますね。今度は満月の夜に翳して見ます。 素敵なものを有りがとうございました。大切に致しますね。メッセージカードもうれしかったです。
レビューをご記入いただきましてありがとうございます。 カードも含め、気に入っていただけたようで嬉しく思います! 満月の夜にシルエットが映えそうですね。私も今度夜空に翳してみたいと思います(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。
レビューをご記入いただきましてありがとうございます。 見た目だけでなく、ストーリーも気に入っていただけて嬉しく思います! また、ぜひご機会がございましたらショップのページをのぞいてみていただけたら幸いです。 この度は、作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

本日商品が無事に届きました。 しっかりと丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。 リクエストに対して、イメージ以上の素敵な作品に仕上げて下さり 感激しております :笑顔: 眺めていると、とても幸せな気持ちになります。 *^^* 白い額縁も素敵で、作品が引き立ちますね。 私の大切な宝物になりました! これからも、どうぞ素敵な作品を創って下さいね。 とても楽しみにしています。 また、是非ご縁がありましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。(^_^)
この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。 宝物と言っていただけてとても光栄です! 素敵なリクエストをいただき、またメッセージのやり取りを重ねさせていただきまして、 作り手としては、より良いオーダー品に仕上がっていったと感じます。 ご丁寧なメッセージを毎回いただきまして、安心して気持ち良くお取り引きできました。 ありがとうございます。 また、ぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日作品受け取りました。 写真より、素敵!! とても気に入りました。 友人の引っ越し祝いに、何か素敵な物をと思って、たまたま開いたminneで偶然出会って‥これだ!と思いました。 きっと、友人も感激してくれるでしょう。 一つ自分にと思っていたのですが、二つ並んだ感じがステキなので、ペアーで贈ろうと思います。 ありがとうございました。 これからも、素敵な作品作ってくださいね。
レビューをご記入いただきましてありがとうございます。 作品との偶然の出会いのエピソード、読ませていただいて嬉しく思いました。 プレゼントとして受け取られるご友人にも喜んでいただけるといいですね。 また、ぜひご機会がございましたらショップのページをのぞいてみて下さい。 この度は、安心出来るお取り引きをしていただきましてありがとうございました。

商品到着のご報告遅れて申し訳ありません。 とても可愛くて、神秘的な作品でした! 置いておくだけで雰囲気があって素敵です。 本当に買ってよかったです! 大事に大事に致します。 ありがとうございました。
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 また、気に入っていただけてとても嬉しく思います。 今後も可愛いと思っていただける作品を制作していきたいと思っておりますので、ぜひギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 気持ちの良いお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。

リクエストに答えてくださり、素敵なモチーフで作品作っていただき、ありがとうございました^^イメージ以上の可愛い動物たちに嬉しさで一杯です♪作品カードも切り絵の繊細な部分まで映し出されていて素敵でした。気持ちの伝わるお手紙もありがとうございました。早速、白い小棚にカードも添えて飾りましたが、誂たようにピッタリでした!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました^^*
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 素敵なイメージのご依頼に、こちらもとても楽しく制作ができました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 スムーズなお取り引きと、楽しいメッセージのやり取りをしていただきましてありがとうございました また、ぜひご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
瓶の中の物語ー旅立ちー丸瓶
本日無事に届けていただきました。 贈り物用とお伝えしたところ、可愛らしいラッピングもしてくださいました。感謝申し上げます。 透き通るような繊細な世界観がとても素敵で、プレゼント先の友人も絶対に気に入ると思います!渡すのが楽しみで仕方ありません。 次こそは自分用に購入させていただきたいです。 迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。