さきほど到着しました!友人には数日内にプレゼントするつもりです。今から反応が楽しみです♪ 自分用はもちろん机の上に置いて、窓からの光を背にいつも眺めています。瓶の中に流れる静謐な時間、たしかに存在する物語の世界に癒されています。ありがとうございました。 これからも新たな作品、拝見していきますね(^o^)
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 癒されていただいて嬉しく思います。 ご友人にも喜んでもらえるといいですね! またぜひショップのページをごらいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
昨日、作品が届きました。 とても繊細で素敵な作品ですね。 眺めていると物語がいろいろと頭に浮かんできて見とれてしまいます。 大切にしていきたいと思っております。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 また、物語を感じていただけてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 作品気に入っていただけたようで嬉しく思います。 またご機会がございましたら、ショップのページをご覧いただいたければ幸いです :にこ: この度は誠にありがとうございました。
先程商品受け取りました :あはは:小さな小瓶に幻想的な世界が広がっていて、とても素敵なアートな作品ですね(^ ^)購入してよかったです。スムーズで丁寧な対応もありがとうございました☆
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます。 購入して良かったとのお言葉、とても嬉しいです :にこ: またご機会がございましたら、ショップのページをご覧いただいたければ幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!

本日、作品が届きました! 白いフレームの中の、ブルーの背景と黒い切り絵のシルエット。 夢のように美しいです☆ よく見ると全くの平面ではなく、女の子のケープの裾のフンワリ感が 感じられるような、その繊細な表現も素晴らしいです。 作品のコレクションがひとつ増えて、とても嬉しいです:笑顔: この度も、リクエストに懇切丁寧に応じて下さり、 とても素敵な作品に仕上げていただきました。 本当にありがとうございました。(^_^)
レビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 再度のオーダーをいただけまして、とても嬉しく制作できました。 またご機会がございましたらショップのページをご覧いただいたければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 また、ご機会がありましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。

本日、無事作品が到着致しました。 丁寧に梱包頂きました包みをワクワクしながら開けました。 ふたつの作品を拝見し、どちらもその繊細で美しい出来栄えに歓声をあげてしまいました! 瓶の中の物語には、自分も森の中に溶け込んでしまったかのような感覚を覚えました。森の魚さんに包まれて、癒してもらっているかのようでした。 今度お天気の良い日に、燃えるような夕焼け雲を瓶の中に移し込んで眺めてみたいです(^-^) しまうまさんは、オーダーをお受け下さり誠にありがとうございました! 実物を拝見して、可愛らしい姿にもうメロメロです(*´▽`*) これから何処へ行くにも一緒に行きたいくらい愛おしいです♪ この度はnopico様の素敵な作品との出会いをありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
嬉しい素敵なレビューをありがとうございます! 魚の森は少し湿気のある雨上がりの夕焼けに良く似合いそうですね。 しまうまブローチもお気に召していただけて良かったです。 お出かけ楽しんで下さい。 この度はオーダー等していただきまして誠にありがとうございました。

届いてビックリします、とても繊細で素敵な作品で喜びいっぱいです、とても迅速な対応をして頂けました。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます。 喜んでいただけて、作り手としてもとても嬉しいです。 また、ご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
本日無事届きました。開けた瞬間に感動で、光に透かしてみたりして大変、更に気に入りました😊 一緒につけていただいてましたストーリーが書かれていたメッセージと共に早速玄関に飾っております。 丁寧な梱包でお品物は全く問題ありません。 この素晴らしい作品に勇気をいただいた気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました😊 ご縁がありましたことを嬉しく思います。
この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 また、さっそく飾っていただけて光栄です。 今後もご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 気持ちの良いお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
瓶の中の物語ー森の魚ー黒
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。同封させていた詩が美しく、友人もとても喜んでくれました。 今度は自分用のインテリアとして購入したいです。