
無事にお手元に届いて良かったです。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
この度は作品をご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 とても素敵で惹かれてなりません。。 この度は ご無理を聞いて下さり 本当に感謝致します。 この作品に出会えて 本当に嬉しく思います。 有難う御座いました。 また、是非 宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 再販のご依頼ありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

仕事の関係でレビューが遅れてしまい申し訳ございません とても素敵な作品です!! ラッピングもとても可愛らしくて友人も喜んでくれると思います♪ 色々と急かす様なことを言ってしまったりしたのですがとても丁寧な対応で安心しました 今回は本当にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします😋
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 ラッピング気に入っていただけて良かったです。 ご友人にも喜んでいただければ嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 相手の方に喜んでいただければ嬉しいです。 またご機会があればショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
オーダーをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご機会があればショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにとご購入いただきましてありがとうございます。 相手の方に喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しいです。 またご機会があればショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。
うっとり眺めていただけてとても嬉しいです。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 またご機会があればショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
さっそく飾っていただけて嬉しいです! 窓辺ですと、空とのコントラストに映えると思います。 またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
リーフとお名前 オーダーメイド切り絵の瓶
今、受け取りました^ ^ 良い品物をありがとうございます‼︎