
気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも見ていて楽しんでいただけるような作品を作りたいと思いますので、 またぜひショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に作品を受け取りました。今回も私の我が儘を快諾して頂きまして有り難うございました。今回で3つ目の購入になりますが、過去2つは友人と妹への誕生日プレゼントとして注文させて頂き、やっと今回、自分用に購入する事が出来ました。いつもながらとても丁寧な梱包を施して下さり、有り難うございます!作品の美しさに目を奪われました。あんなに小さな瓶に一つの物語が表現されていて、とても感動しております。また購入させて頂きますね!素敵な作品を有り難うございました。大切にさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
リピートでのご購入いたただきましてありがとうございます。 ご自分用のものも気に入っていただけたようで安心いたしました。 感動していただけて嬉しいです! またぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な作品に 溜め息です♪ またリピしたいです★
気に入っていただけたようでとても嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございました!

旅行から帰ってきたら届いていました!!!本当に水が入っているかのようで、どうなっているのかとまじまじと見てしまいました( ∩ˇωˇ∩)小鳥の籠がスカートになっているというアイディアに惹かれ、即購入を決めました!とても素敵な作品をありがとうございました♡♡ 姉の入籍祝いにと名前入りの作品もオーダーしました!発送する前に、作品の確認のメッセージも写真付きでいただき丁寧な対応に感動しました。本日無事にプレゼントし、とても喜んでもらえました♡素敵なラッピングもありがとうございました!大満足です(灬ˇωˇ 灬)
プレゼントとしてお姉さまに喜んでいただけたようでとても嬉しいです! 瓶の中の物語も気に入っていただけたようで安心いたしました。 またぜひご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました!

きれいな作品で大満足です‼︎ 本当にありがとうございます(*^◯^*) また機会があればよろしくお願いします❣️
ご満足いただけて安心いたしました(n´v`n) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました。
本日届きました。即ポチしたとおり、とっても素敵な作品で添えられたカードに書かれた「森の中を泳ぐ魚はわたし」の文章が今の私にぴったりで心に響きました。会社のデスクに飾って癒されたいと思います。大切にしますね。ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 大切にしていただけるとのお言葉、嬉しいです。 またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。前回に引き続き、迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有り難うございます。梱包もラッピングもとても丁寧にして下さり重ねて感謝を申し上げます。前回は友人へ、今回は妹への誕生日プレゼント用に購入させて頂きましたが、次回は自分用に購入させて頂こうと思っております。素敵な作品を有り難うございました。
再度のご注文をいただきましてとても嬉しいです。 毎回ご丁寧なメッセージをありがとうございます。心温まります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。お取り引きの最中もご丁寧なメッセージを下さり、迅速な対応に感謝いたします。素敵なラッピングを施して頂きまして有り難うございました。今回は友人への誕生日プレゼントとさせて頂きます。友人の喜ぶ顔が目に浮かんで来ます。また次回も宜しくお願い申し上げます。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 ご友人に喜んでいただければ幸いです。 またご縁があった際はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 カードも気に入っていただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼントにとお選びいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 贈られた方に喜んでもらえるといいですね! この度は誠にありがとうございました。
迷子ー黒
今日無事に届きました♬ 友人からプレゼント何がいい?と 聞かれ迷わず、ここの作品が欲しい と言ったぐらい好きです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ 今回購入した作品と一緒に飾りたい と思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ありがとうございました♪♪