
本日受け取りました。凄く素敵な仕上がりで大変満足です。早速飾りたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです。 さっそく飾っていただけるとのこと嬉しく思います。 またご機会があればショップのページをご覧下さい。 この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。

先日、作品を受け取りました! 期待以上に本当に素敵なウェルカムボードを作って頂きとても気に入っています♡ 毎回のメッセージのやり取りの際、色々とご提案して頂き、また、細かな点にもひとつひとつご丁寧に対応して頂いたこと本当に感謝しています。 当日、会場に飾るのが待ち遠しいです(*^^*) ありがとうございました。
大切な結婚式でのウェルカムボードをオーダーしてくださりありがとうございました。 実際にお手にとって気に入っていただけたようで安心し、とても嬉しく思います。 素敵な結婚式になりますようお祈りしております。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました! 先日、無事に届きました! 義父母の結婚記念日のお祝いプレゼントで購入させていただきました(*^^*) ラッピングもしていただき、ありがとうございます! 義父母とも喜んでくれて、とっても記念になりました! 色々とお問い合わせにも迅速に対応して下さり、とっても感謝しております! 本当にありがとうございました!
オーダーをいただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(n´v`n) またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日受けとりました~♪ お祝い用の可愛いラッピングもありがとうございますm(__)m 渡すのが楽しみです(*^^*) 自宅用のも想像してたものよりも繊細で素敵です((o(^∇^)o)) 主人も気に入ってくれたみたいです♪ また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
プレゼントとご自宅にとご購入いただきましてありがとうございます! ご家族にも気に入っていただけて嬉しいです(n´v`n) プレゼントも喜んでいただけるといいですね! この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 物語も気に入っていただけて嬉しいです(n´v`n) またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

ラッピング希望してなかったのにプレゼントだと気付いてくれラッピングまでしていただいて、本当にビックリ嬉しかったです。細かい心遣いありがとうごさいました。
オーダーいただきましてありがとうございます。 ラッピングもさせていただいて良かったです。 またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
届きました! 私が想像していたよりも素敵で、本当に嬉しいです。 リクエストにも快く応えて下さり、ありがとうございました。 小まめに連絡も頂けて、安心して待つ事ができました。 早速、飾ろうと思います。 ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 またご機会がありましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 ありがとうございました(n´v`n)
リピートでのご注文ありがとうございます。 今回も気に入っていただけてよかったです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
瓶の中の物語ー旅立ちー丸瓶
遅くなりました。 無事に手元に届きました。 友人へのプレゼントのために購入させていただきました。 ストーリーがある逸品ですよネ~。 なんだか切ない感じで、童話の1Pの切り抜きのようです。 友人は喜んでくれました。 送料を加えるとちょっとお高い印象かな・・・。