
お手にとって気に入っていただけたようでとっても嬉しいです またご機会があればショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました!

知人の結婚祝いで購入させていただきました。 出来上がりの写真を送ってくださったりして、とても丁寧な対応ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです。
お祝いの贈り物にとお選びいただきましてありがとうございます。 喜んでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いブローチです❗️ 思っていたより大きく、どこにつけようか楽しみでワクワクしています。 また、宜しくお願い致します❗️
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひ、一緒にお出かけ楽しんで下さい。 またご機会があればショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
自室のインテリア用に買いました 予想以上に素敵な作品で、勉強中に眺めてると、何だか癒されます 届いた時の梱包もとても丁寧でした 棚と机に空きができたら、また注文すると思います 今回はありがとうございました😊
さっそく飾っていただけたようでありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
2点届きました。丁寧に梱包して頂いて、ラッピングも嬉しかったです。プレゼントにするつもりですが、先方に渡すのが楽しみになってきました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
プレゼントにとご購入いただきましてありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけてよかったです。 相手の方に喜んでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品が届きました〜(^^)早速、部屋の一番目立つところに飾らせていただきました!小瓶の中に広がる世界を眺めていると、何かいいことが起こりそうな…そんな気分にさせてくれる作品だと思います。これからも素晴らしい作品作り、頑張ってください( ^ω^ )ありがとうございました。 神野知子
無事にお手元に届いて良かったです! さっそく飾っていただけて嬉しいです。 この度は、お心遣いあるやりとりありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
作品に物語を感じていただけて嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
無事商品受け取りました! 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。 とても繊細で可愛くて見ていると癒されます^ ^ 迅速なご対応有難うございましたm(__)m また機会があればお願いしたいと思います!
癒されるとのこと、ありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
タイミングが合わず先ほ無事に受取りました。 素敵にラッピングしていただいてありがとうございます◡̈♥︎ 友人に渡すのがとても楽しみです。 素敵な御縁に感謝です。 ありがとうございます。
プレゼントにとお選びいただきまして、ありがとうございます。 ご友人に喜んでいただければ、幸いです。 またご機会がございましたらショップのページをご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました。

連絡が遅くなりすみません、友人への新築祝いに購入しました、渡すのが楽しみです。
ギフトにとご購入いただきまして、ありがとうございました。 ご友人に喜んでいただければ、幸いです。 またご機会がございましたら、ショップのページをご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
Sato888mi様 専用ページ
こちらの都合で商品を受け取るのが今日になってしまいました。レビューが、遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛くて、本当に嬉しいです!! 2点ともイメージしてたよりもはるかに可愛いです!! オーダーに答えていただきありがとうございます!!! またよろしくお願いしますm(._.)m