❥•・AYAさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♬ こちらこそ今後もよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(๑>◡<๑)

商品届きました!とても可愛いです❤️また、宜しくお願いします✨✨
emi1211kさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(´∀`*) お気に召していただけて嬉しいです♬こちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致します❤︎
レビュー遅くなりすみません。無事に届いており、早速双子コーデを楽しませていただいています^^ 早々に送ってくださりありがとうございました!組み合わせを変えたり、他のものと合わせたりとコーディネートも楽しめそうでワクワクしています。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています^^
tsujiyuさま レビューありがとうございます! 双子コーデ&プチちゃんとの姉妹コーデを拝見し、とても可愛くて嬉しかったです(๑>◡<๑) いろんな組み合わせでお楽しみください♬ こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とても可愛く大満足です。また宜しくお願い致します(*°∀°)
37hanonさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです(≧∀≦) こちらこそ今後もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)

かわいいお洋服ありがとうございました💗またお買い物させてください!!
immakikoさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♬ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します❤︎
無事に受けとりました。リバティのとてもかわいいお洋服でとても気に入っています^^着せる日が待ち遠しいです。この度も素敵なお洋服をありがとうございました❗また新作を楽しみにしています^^
tsujiyuさま レビューありがとうございます♬ お気に召していただけたようで嬉しいです❤︎ どんな雰囲気で着てもらえるのか楽しみにしています!また見せてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
scintiller77さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました(´∀`*) お気に召していただけたようで嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に受けとりました。お心遣い本当にありがとうございます!早速プチちゃんズに着せて双子コーデを楽しんでいます。これからも素敵なお洋服を楽しみにしています^^
tsujiyuさま レビューありがとうございます! 双子コーデ楽しんでいただけている様子が伺えて嬉しいです♬可愛いですよね(´∀`=) どうぞステキなブライスライフを♪( ´θ`)

レビュー遅くなりましてすみません。とてもかわいいお洋服でとても気に入っています!新作もまた楽しみにしています^^ありがとうございました!
tsujiyuさま レビューありがとうございます! 可愛いプチちゃんに着てもらえて嬉しいです♬ こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`*)
ブライス★ベアトップワンピース(モリスバタフライ)
ずっと気になっていたofが、この度無事に届きました。お色も柄もイメージ通りで、とっても素敵です!夏らしいofなので、この夏活躍しそうです。ありがとうございました。 これからも新作を楽しみにしています。✨