
3lu10ki7reさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました。 お気に召していただけて嬉しいです(๑>◡<๑)お気に入りのお洋服を飾ってください♬ こちらこそこの度はありがとうございました。
rie531さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました(*´∀`*) お気に召していただけたようで嬉しいです♬ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。

商品受け取りました(^^♪ とても可愛いくて嬉しいです♡ ありがとうございました(//∇//) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ryu-tsさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♬ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(о´∀`о)

レビュー遅くなり申し訳ございません。 ネオさんの福袋、無事届いております。 私の福袋にはカモフラ柄のトップス、淡い色合いのフリフリスカート、ブルー系ワンピが入っていましたー❣️どれも可愛くて気に入っています。 色んなコーデで楽しみたいと思います。 製作者様、良いゆく年くる年をお迎え下さい。 そして来年もまた創作活動頑張って下さい😸
bluebiscuitさま お忙しい中レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました(*´∀`*) ワンピは夏向けですが、カーデ等アウターを羽織っていただくと今の時期も大丈夫だと思います(^-^)v こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 良いお年をお迎えください♬

とっても可愛い福袋が届きました😻 リバティのフリフリスカートの1着は暖色系の小さな小さな花柄。もう1着は寒色系の中ぐらいの大きさ(といっても細かな柄ですが)の小花柄でした。色系統と柄の大小のバランスを考えてセットして下さってるんだなぁって思いました。 トップスはどちらのスカートにも合わせ易い生成りベースのノースリーブでした。 こちらの神のギャザー、フリフリスカートのファンで、しかも福袋とかの博打的要素大好きなのでまた企画して頂けたら嬉しいです❣️ 本当は買い占めたいけれど他のプチさん好きの方の手元にも届きますように…我慢です😌
bluebiscuitさま とっても嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 2つのスカートは雰囲気の違うものを、ノースリーブに合う色を選ばせていただきました😄 お気に召していただけて良かったです😆 ぜひいろんな組み合わせのコーデを楽しんでください🥰今後もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕

本日お洋服たちを受け取りました。とてもかわいくてカッコよくて、早くうちの子たちに着せたいと、ワクワクしております。迅速丁寧なお取引に心から感謝申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
koronerumamaさま レビューありがとうございます!お気に召していただけたようで嬉しいです(≧∀≦) こちらこそありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します❤︎

本日無事届きました😊✨ 柄ももちろんかわいいですが、細かく丁寧なギャザーが入ったデザインが本当にかわいいです💕この度はありがとうございました✨✨
07sosoさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました♬ お褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです❤︎ぜひお手持ちのトップスとコーデを楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそありがとうございました。
3ちびママさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました❤︎ お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです♬ 今後もどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
32a101zuさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです(≧∀≦) こちらこそありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
comaotoさま レビューありがとうございます。無事にお届けできたようでホッとしました(^^♪ お気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
送料無料!プチブライス★クローゼット(オーキッドピンク)
とても可愛いクローゼットですね♡(^-^*) 想像していたよりしっかりしたお作りでした(*^-^*)大き過ぎず小さ過ぎずいい感じでした。大切に使わせて頂きます(uωu*)ありがとうございましたm(_ _)m