
miporinさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようでホッとしました(*´∀`*) お褒めの言葉も嬉しいです♬ こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

本日、無事受け取りました。 プチちゃんのお洋服や帽子も可愛く飾れます♪ 取っ手やモフモフしてる部分も可愛くて、この柄も気に入りました。 この度は丁寧に対応して頂き、早々に発送してくださって、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
gorororoさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♬お気に入りのお洋服や小物を可愛く飾ってください❤︎ こちらこそありがとうございました。

本日マスク届きました! 柄も素敵で綺麗なマスクで 早急にありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
ayutai0113さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♬ ありがとうございました。

届きました!可愛い~😍 付け心地も気持ちよくてサイズもピッタリ! 親子オソロでつけるのが楽しみです☺️ 素敵なお品をありがとうございました💓
mayua3110さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました❤︎

お品物無事受け取りました。 なかなか見かけない柄なのに、控えめで可愛いデザインで着け心地や、肌触りもとても良かったデス♪ありがとうございました❢ 機会があればまたよろしくお願い致します☺︎
comaotoさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたご様子がうかがえて嬉しいです♬ たくさん使っていただけますように。 こちらこそ、今後もよろしくお願い致します❤︎

受け取りいたしました。 かわいいマスク 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ジョニーさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♬ こちらこそ、ありがとうございました。

こちらのわがままで、発送を急いで頂き有難うございました。とても素敵なマスクでした。 早速、父に渡しました。とても喜んでくれました。有難うございました。
joykf0122さま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです。お父様にたくさん使っていただけますように。こちらこそありがとうございました。

無事到着しました。ありがとうございました。 可愛いマスク、早速使わせていただきます。
yanaginekoさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。お役に立てれば幸いです。ありがとうございました。

リバティ柄のマスクありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使い捨てのマスクは、まだありますが、用心のため買ってみました。 花柄でとても、可愛いです(。•̀ᴗ-)✧
etu917さま レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♬ たくさんお使いいただけますように。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました^_^ このたびはとても素敵なお品をありがとうございます。 大切に使いますね☆
littie-snowさま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。お気に召していただけたようで嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました♬
プチブライス★マキシ丈夏ワンピース(ピーコックスオブグランサムホール)
本日到着しました! 迅速なご対応有難うございました。 ワンピースの作りも丁寧で、着せ替えもしやすいです! またご縁がありましたら宜しくお願いします(^-^)/