
小さくて可愛いバッグありがとうございました。 色々な使い方が出来そうです(^^) パッチワークの温かみを感じます♡
yococo72さま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです❤︎ たくさん使っていただけますように。 ありがとうございました。

ほんとうに可愛く素敵なお品で大満足です! これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!
tamaki227さま レビューありがとうござます! とても嬉しいお言葉をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ こちらこそ、またどうぞご縁をいただけますように。 ありがとうございました。

アリスセット、双子コーデで購入させて頂きました。ひとつひとつ小さいのに丁寧に作られていて、アリスの世界が感じられます。 ティペットなしだと夏でもいけるので嬉しいです(^^) 食べかけクッキーのチャーム可愛すぎます♡ ありがとうございました!
yococo72さま レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♬ 一年中着まわしできるコーデセットです。 たくさん着せ替えしていただけると嬉しいです(๑>◡<๑) こちらこそありがとうございました。

可愛いお洋服が届きました♡ありがとうございます。これからも可愛い作品楽しみにしております。
11kamomeさま レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 たくさん着ていただけると嬉しいです♬ 今後もよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

お品もとてもかわいく 素晴らしい出品者様でした。 これからもご縁がありますように!
tamaki227さま レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♬ こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

ひとつひとつがすごく可愛いです♡ ふわふわのティペットを合わせると、プチちゃんも暖かそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました ⋆*(*ˊᵕˋ*)
gorororoさま レビューありがとうございます❣️無事にお届けできてホッとしました。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます😆💕💕 冬の装いをお楽しみください♬ こちらこそありがとうございました😊
いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます。 今回も素敵なプチさんのワンピースでした🌹 柄違い、丈違いで色々欲しくなってしまいます。 早速、我が家のプチさんにお着替えをさせてあげました(当の本人は毛玉だらけの7年物のUNIQLOフリースですが😅) 新作も楽しみにしております。
bluebiscuitさま レビューありがとうございます❣️ こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです💓 さっそくお着替えしていただけたなんて嬉しい♬ (うちもブライスの方が可愛くてステキなお洋服着てます😅) クリスマスバージョンも考えていますので、またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです😊 今後もよろしくお願い致します🥺

届きました!やっぱり写真通り、かわいいです😊❤️ 大切にします😚💕 ぜひまたよろしくお願い致します🥺✨
11rieさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♬ こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事受け取りました(*´꒳`*) どちらもとても素敵な作品でした♡ 大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします‼︎
mochico_jpさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♬ こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
リバティのパッチワークbag
リバテイのパッチワークのバック上品で素敵です! 丁寧で綺麗に縫ってありました。 有難うございます。またよろしくお願いします。