写真をみて、とてもかわいい!と思いました。ブライスを持っていないので、そのまま飾っていますが、いつかお迎えできたらまたお買い物させてくださいね^^ とてもかわいいコラボ作品をありがとうございました。
tsujiyuさま レビューありがとうございます! ブライスに興味を持っていただけて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いお気に入りの子に出会えますように(´∀`*)楽しみにしています❤︎こちらこそありがとうございました♬
すごーく可愛い、形の良いスカートで柄の出方も素敵です。是非、是非今度は画像にあるようなトップスも欲しいなぁ。時々チェックしてみたいと思います。ありがとうございました!
hatimi2さま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました(*´꒳`*) プチ服は小さいので柄の出方がどうなるか毎回ドキドキなのですが、褒めていただけて嬉しいです(≧∀≦)トップスは作りたいとは思ってます! またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m 追伸❤︎大変失礼なミスに心優しいお言葉をいただき感動しました!

迅速なご対応ありがとうございました。 我が家のプチさん初のリバティ服です! 色々とコーディネートが楽しめそうです。 デザインや柄行きも申し分なく可愛いのですが、スカートのフリフリが神のギャザーです❣️ この度は素敵な作品をお届け頂きありがとうございました😊
bluebiscuitさま レビューありがとうございます! なんと!初めてのリバティ服でしたか!わぁ♬♬ 試作を繰り返して完成までに時間がかかったスカートですのでお褒めのお言葉をたくさんいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそありがとうございました❤︎

ご連絡が遅くなり申し訳ありません!無事にお品物到着しております。とても素敵なお品でした。ラッピングも可愛くて嬉しかったです☆大事に使いますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
se7puu3さま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました(*´ω`*) お気に召していただけて嬉しいです♬お出かけのお供にたくさん連れて行ってください(๑>◡<๑) こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
momonoki8さま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました(*´∀`*) こちらこそありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪
madoshionさま レビューありがとうございます♬ お気に召していただけたようで嬉しいです! こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
sa8yaさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました(´∀`*) お手持ちのお洋服ともいろいろなコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます(*^^*) 本日無事に届きました♪ 綺麗な形になって ティッシュも取り出しやすいです:ういんく: 巾着も使いやすいサイズも良くて♪初めて見るような色合い♡貴重なリバティだと感じます。 大切にさせていただきます :にこ:
sasattosaさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) お気に召していただけたようで嬉しいです(≧∀≦) ぜひたくさん使ってください♬ この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
unousanさま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんいただいて、これからの制作の励みになります(*´∀`)♪ こちらこそありがとうございました❤︎
プチブライス★アウトフィット2点セット
小さいのに丁寧なお作りで、とってもとっても可愛いです :にこ:大切にします。ありがとうございました :笑顔: