m888さま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します☺️

とってもとっても可愛いりんご🍎ちゃんで感激です~😆💕✨ 作るのが大変だろうと思いますが、丁寧できれい💓😆 リバティ好きの私にはたまりません❗ 葉っぱ🌿とりんごの芯がまたまた可愛くて❗ ありがとうございました💕
renren1220さま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉がいっぱい😆💓💓💓 肩こりが和らぎます😁 可愛がっていただけたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊

到着しました!可愛いです😍💕!!また、機会がありましたらよろしくお願い致します🎵
nerori-kさま 無事にお届けできたようで安心しました❣️ お気に召していただけて嬉しいです♪ この度は丁寧なお取引きをありがとうございました❤︎ こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

本日届きました。すぐの発送ありがとうございます。とても可愛くて早速リビングに飾ってます。素敵な作品をありがとうございました。
yamu-yamuさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 さっそく飾っていただけて嬉しいです❤︎ こちらこそありがとうございました。

ずっと狙っていたポンチョ、思っていた以上に可愛くてとても嬉しいです♡ 大好きなフリフリスカートとちょっと雰囲気が違うスカートもとても素敵でした(*´艸`) また作品お待ちしています♪
po43さま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけてほっとしました☺️ 切りっぱなしスカートもたくさん着ていただけると嬉しいです😆💕 ありがとうございました❣️

この度もありがとうございました。 素晴らしいプチちゃんのお洋服!大切に致します!
tamaki227さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました。
komichiさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました。 たくさん着ていただけると嬉しいです♬良いクリスマスを🎄✨ ありがとうございました。
maori0626mさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♪ お買い上げありがとうございました。
chiyo1967さま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました☺️ 着画💕ありがとうございます。とてもお似合いで嬉しいです😆💕 どうぞ良いクリスマスを🎄✨
リバティ・パッチワークのチビりんご
パッチワークりんごを購入させていただきました。 ちびちびサイズ、ちびサイズ、5センチくらいの小さいサイズ、いずれもめっちゃ可愛くて、リバティ好きの私のマイブームです。ありがとうございました!