
nerori-kさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました❤︎
soyahi5689さま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただきホッとしました❤︎ たくさん着ていただけますように。 ありがとうございました。

お洋服受け取らせていただきました(≧∇≦) とても可愛い素敵なワンピースで着せるのが楽しみです♡ この度はオーダーを受けていただきほんとにありがとうございました。
rinrin522さま レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただけてホッとしています❤︎ こちらこそオーダーありがとうございました。

可愛いパッチワーク🍎チャームでした(*´˘`*)♥この度もありがとうございました🎶
maori0626mさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。

フリルミニスカート可愛くてとても気に入りました🎵早速活用させて頂きますね😊
soyahi5689さま レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♪ たくさん着ていただけますように。 この度もありがとうございました。

とても可愛くて大変気に入りました。 活用させて頂きます♪ ありがとうございました☆
★OTAMA★さま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

届きました♪ 優しい色合いでピンク色が春らしいです。 小さくて可愛いです。 ありがとうございました😄
kureha721さま レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 お出かけのお供にたくさん連れて行っていただけますように。 こちらこそ、ありがとうございました🥰

春らしいお洋服がとても素敵な色合いでカフェドリンクも可愛いかったです💕ありがとうございました🤗
soyahi5689さま レビューありがとうございます♪ お気に召していただけたようで嬉しいです。 この度もありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します☺️

たまらなく可愛いパッチワークりんごに感激です。こんなに小さいのに、一人前です。新しいりんごちゃんが実ったら、摘みにいきたいです~。
renren1220さま レビューありがとうございます! 全サイズお迎え下さり感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ りんご狩りにまたお越しくださいませ♪

とても素敵なスカートでとても気に入りました🎵早く着させてあげたいなと思います😊カワイイのをありがとうございました✨
soyahi5689さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけてすごく嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
nerori-kさま専用
今回も素敵です!!ありがとうございました(人´∀`*)また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)。