ジョニーさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 またぼちぼち作っていきますので今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました❤︎
こちらもレビューありがとうございます! チャームは友達に作ってもらっているのでお褒めの言葉をいただいたと伝えます♬
usausa369さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊
りえさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようでホッとしました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました。
この度も、とってもとっても可愛いお洋服でした☺️❤️ 大切にします‼︎ ありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願いします♡ レビューが遅くなって申し訳ございません💦 送信したつもりが出来ていなかったみたいです💦
mochico_jpさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでホッとしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます❤︎ 今後もどうぞよろしくお願い致します。
あんこさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです♬ 今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今受け取りました。素敵な生地ばかりで、見るだけで嬉しいです。縫製もとても綺麗です。ありがとうございました。
makomak0さま レビューありがとうございます! お褒めの言葉をたくさんいただけてとても嬉しいです♬ たくさんお使いいただけますように。 こちらこそありがとうございました。
soyahi5689さま レビューありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉🥰 信頼を裏切らないような作品作りをしていきたいと思います💪 こちらこそありがとうございました。
immakikoさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 こちらこそいつもありがとう❤︎ たくさん着てもらえると嬉しいです♬
専用です♪
無事に届いてます。ありがとうございました(*^_^*)