本日届きました! とても可愛いお洋服を ありがとうございましたm(_ _)m 梱包も素敵で素晴らしいです♪ 果物は美味しそうで 食べたいくらいです(*^^*) また作品など楽しみにしてます♪
mirukuさま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました。 今後もよろしくお願いします♡
moumou1025さま レビューありがとうございます♪無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
mami2358さま レビューありがとうございます!無事にお届けできてホッとしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。
immakikoさま レビューありがとうございます♪ これからの季節にいっぱい着てもらえると嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます。
ほんのり淡い藤色の生地にさくらんぼ柄が映える、とても愛らしいワンピースが届きました✧⋆* さくらんぼチャームも本物そっくりで、食べたくなるほど美味しそう🍒🤭 憧れのnonさんのお洋服✨我が家のプチちゃんにたくさん着てもらおうと思います🎶 この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました😌💗
mizukaさま レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉がいっぱい😆 さくらんぼ🍒は友達に作ってもらってるので伝えます💓すごく喜ぶと思います😁 たくさん着てもらえると嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました💓
なんてステキなアウトフィットなのでしょう✨ 紫陽花モチーフのお洋服が欲しくて… 初めて見た時コレしかない‼️ って思いました💕 小物の到着待ちでレビュー遅れてしまいすみません💦 またステキなご縁が繋がります事期待しております😊
⭐︎T-winkle-doll⭐︎さま レビューありがとうございます! とーっても素敵な着画を見せていただき幸せです♡服の重ね着も勉強になりました!私もやってみたい😁 お気に召していただけたようで安心しました。この度はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

梅雨に負けず紫陽花を見にお出かけしたくなる可愛いお洋服受け取りました🙌🥰又ご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
kiimari5さま レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです♡こちらこそありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなりました。 海外在住でして、先日やっと日本に帰省してお品を受け取りました! とっても可愛いドレスとチャーム気に入っています。ありがとうございました!
alohayumeさま お忙しい中、レビューをありがとうございます! これからの季節、たくさん着てもらえると嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。

とても素敵なバッグありがとうございました。可愛いだけではなくとてもしっかりとして丁寧なお作りです。また是非お買い物させてください!ありがとうございましたm(_ _)m
chiha8888さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようでホッとしました。とても嬉しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後もどうぞよろしくお願い致します♡
プチブライス★ミニ丈キャミワンピースとカチューシャ
素敵なお洋服が本日無事に届きました.・* とってもカワイイです♡ 夏の装いをずっと探しておりましたので、理想ぴったりのワンピースと出会えて嬉しいです♪ 可愛い梱包に、着せ方のメッセージなどの丁寧なご対応にも感謝申し上げます^ ^ またご縁がありました時も、是非よろしくお願いいたします。