
双子コーデしてみたかった🖤🩷 可愛過ぎて嬉しいです😍💕 ありがとうございました❣️❣️
chiyo1967さま レビューありがとうございます😊私こそ可愛すぎて嬉しいです💓💓💓2人ともすごく可愛くてお似合いでニヤニヤしてしまいます😁こちらこそありがとうございました☺️
PAROさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです。スイカポンチは友達の渾身の作品です✨🍉 こちらこそありがとうございました😊

無事に届きましたぁ~(人´3`*)~♪ 今回も、素敵で可愛いです😆💕ありがとうございました!ハロウィンドーナツ🍩💚も可愛い···大切にしますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🩷🩷またご縁がありますように(´▽`人)✨
lovepeace427さま レビューありがとうございます💓 グリーンのモンスタードーナツも気に入っていただけて嬉しいです😍こちらこそ今後もよろしくお願いします🥰 Happy Halloween 🎃👻✨✨
emichan-0221さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました。 さっそくお着替えしていただいたんですね♪ なんて可愛い❤️めちゃくちゃお似合いです😍 こちらこそありがとうございました😊
本日無事にとどきましたぁ~(人´3`*)❤ とっても✨素敵で可愛お洋服!🩷*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🩷ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_ꕤ୭*🩷🩵
lovepeace427さま レビューありがとうございます❣️ 無事にお届けできたようでホッとしました。お気に召していただけて嬉しいです💓💓こちらこそ今後もよろしくお願いします🙇♀️💓 Happy Halloween 🎃 ✨
めっちゃ、かわいいお洋服達が届きました。 早速、着せちゃいました( ^ω^ ) 素敵なお品物、ありがとうございますm(_ _)m メロンクリームソーダやおばけのクッキーも めっちゃ美味しそうです(o^^o)母も、よく出来てるねと、褒めておりました(^^) また、よろしくお願いしますm(_ _)m
mitsuさま レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです💓お母様にもお褒めいただいたなんて‥😆チャームは友達に作ってもらってるので伝えます☺️ こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします😊

とっても可愛くて嬉しいです🥰 双子コーデしたくて、もう1セット購入させていただきました🤭ありがとうございました🩷🩷🩷
chiyo1967さま レビューありがとうございます! なんて可愛い❤️すっごくお似合いです💓💓💓 とても可愛く着こなしてもらって嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨

本日、お受け取り致しました❣ お箱のラッピングもお洋服もアクセサリーもとっても可愛いです🥰どうもありがとうございました🤗
yukithさま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 こちらこそありがとうございました。 Happy Halloween 🎃 💓💓
saoko78さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました。お気に召していただけて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。今後もよろしくお願いします♡
専用です
無事に届きました! 今回のもめちゃめちゃ可愛いです😍 素敵なお洋服をありがとうございました💕 大切にしますね✨