
choco225さま レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで安心しました。 こちらこそありがとうございました。

お洋服受け取りました。 トップスもスカートも、爽やかで上品な色柄でとっても可愛いです(*^^*) リクエストに対応していただき、どうもありがとうございました。
sykys12さま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
po43さま レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
ohanachan-1さま レビューありがとうございます♪ お気に入り‥とても嬉しいお言葉をいただけて幸せです❤︎こちらこそありがとうございました。

こんにちは。たった今お品届きました。タイニーミランダは好きなリバティですが、、こういうお色も有るのですね。落ち着いたお色でこれからの季節にピッタリです。黒いバッグに2個持ちで使用したいと思います。綺麗なお品でとても満足しています。迅速な対応と丁寧にラッピングもして頂いてありがとうございました。またご縁あります時は宜しくお願い致します。
norityan58さま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 このタイニーミランダは落ち着いた上品なお色で私のお気に入りです❤︎お気に召していただけてとても嬉しいです。お出かけのお供にたくさん連れていっていただけますように。 こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 一目惚れしたスカートとご縁がありとても嬉しいです🥰素敵な作品をありがとうございました✨
yuさま レビューありがとうございます! 一目惚れ‥💓とても嬉しいお言葉です。 たくさん着ていただけますように。 こちらこそありがとうございました😊
無事に商品が届きました。ピンクの色あいがとてもかわいくて、使うのが本当にもったいないぐらいです。ラッピングもステキでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
satoyann1211さま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪制作の励みになります!!! こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 素敵なお洋服をありがとうございます。 まだまだ夏を楽しめます。 本当にありがとうございました。
marchxxhareさま レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで安心しました。 まだまだ暑い日もあると思います。 たくさん着ていただけると嬉しいです♬ こちらこそありがとうございました😊

こちらにコメントした方がよかったですね( ;ᵕ; ) とーっても可愛いです! この度はどうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
cherryplumさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 とても可愛らしい着画💓さっそく着ていただけて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました😊

お手数おかけしました。無事に届きました。またの機会もよろしくお願いしますm(;∇;)m
あんこさま レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございましたo(^-^)o
プチブライス★パッチワークスカート(ピンク)とヘアクリップ
ありがとうございました。