かわいいラッピングで届きました、商品も丁寧に作られていて予想通りの可愛さです^_^友人へのプレゼントとして渡す予定ですが、喜んでもらえると思います。有難うございました。
レビューをありがとうございます 無事にお届け出来、お気に入りの頂けて安心致しました。 プレゼント用だったのですね お友達にお喜び頂ければ幸いです。 又よろしくお願い致します。
いつも可愛いいラッピングありがとうございます! 早速家族にプレゼントしたところとても喜んでくれました。 生地を傷めないクリップと、チェーンとビーズの3重のデザイン、とても気に入っています♪
無事にお届け出来て、ご家族様にもお喜び頂けて安心致しました。 リピート頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
到着が早くて助かりました。商品とても気に入っています。またラッピングもとても綺麗に丁寧にしてくださっていて、ありがとうございました!自分用のほかにプレゼント用としても一つ購入しましたが、この素敵なラッピングのままで渡せました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 又、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来ていて安心致しました。 こちらこそ ありがとうございました。 又よろしくお願い致します(^_^)
この度は大変お世話になりました。 おかげさまで昨日無事に届きました。 ブラックとホワイトパールの二点、購入させていただきましたが、どちらも本当に素敵です。 最近はボタンのない羽織が多いので、かなり活躍してくれそうです♪ 大切に使わせていただきますね。 メッセージもこまめに下さったり、ご発送前にも画像をお送り下さり、ありがたかったです。 素敵な梱包ラッピングもありがとうございました! 是非またお世話になりたいです。
無事にお届け出来て安心致しました。 ブラックもパールもお気に召して頂けて良かったです。嬉しいレビューをありがとうございました。 こちらこそ是非又よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て お気に入り頂けたご様子で安心致しました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
使い勝手の良いとても素晴らしい作品だと想いました。 大きさも、可愛くスマート。 クラシカルな感じがとても素敵です。 大切に愛用させて頂きます。 有難う御座いました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召して頂き安心致しました。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て、お気に入り頂けまして安心致しました。 嬉しいレビューをありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 時計は、落ち着いた感じで素敵なお品物で、 ポーチは、思った以上に可愛く&使い易くて、 大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます♪ また、素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
無事にお届け出来、お気に入り頂けて安心致しました。 時計スタンドは金具類を使っていないので 長くお使い頂けると思います。 ポーチの使い易いとのお言葉は とても嬉しいです😊 ご購入と嬉しいレビューをありがとうございました。
革 フリーサイズのハサミカバー
本日、可愛いカバーが届きました。ハサミも磨いてカバーと共に大切に使いたいと思いました。お色も素敵でとても気に入りました。ありがとうございました。