無事に作品届きました。 とてもしっかりした作りで持ち歩きに良いサイズです。赤もとても可愛くて。 メッセージカードに付いていた赤い花の皮のチャームを取り外してケースにつけました。ありがとうございます

指輪二本 ピアノ二個 ネックレス一本入れて旅行しました。 嵩張らないのが良いです。 ありがとうございました。
商品も対応もとても気に入りました。 早速使います

サイズもちょうどよく、柔らかい手触りでした! 180度開くので出し入れしやすそうで嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日届きました。実物もとても素敵で、nonon43様の対応が非常に丁寧かつ迅速で感激しました。大切に長く使っていきたい思います。本当にありがとうございました。
商品を受け取りました。 お店ではなかなか見かけない可愛らしいデザインで、 これから仕事で使うのが楽しみです((*´∀`*)) 長さが調節できるのもいいですね♪ ペンの出し入れもしやすくて、使いやすそうです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(o^^o)

きれいにきれいにラッピングしてくださり、ありがとうございました^ ^ こちらは岡山の妹にプレゼントします きっと妹を笑顔にしてくれると思います 大切に故郷に持って帰りますね^ ^
プレゼントにお選び下さり 光栄です。 妹様もお気に入りの頂けると幸いです。 ありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
本当に素敵なアクセサリーポーチをありがとうございました! 上品で深いきれいな赤、何度も触ってしまいたくなる気持ちのいい革の手触り… アンティークながま口も、どこをとっても理想どおりです^ ^ 大事に使わせていただきますね かわいらしいキーホルダーと、送料のお気遣いもありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入りの頂けてとても嬉しいです😊 ご購入頂き嬉しいレビューをありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
この度もありがとうございました。 ギャラリーで拝見して気に入り、購入させて頂きました。素敵なケースで嬉しいです。 ラッピングに使用されていた同柄のタグを、こちらに付けてみたら、マッチして良いワンポイントになりました。⤴︎
お気に入りの頂けて ほっと一安心です(^_^) オマケのタグもお使い頂き ありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございます。 又よろしくお願い致しますね
革 フリーサイズの鋏カバー
本日、無事に届きました。カバーのみではなかなか売ってないので、見つけた時は嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)