裏地を無地のものに変更していただきました。 急なお願いだったのですが、快く対応してくださいました。とても早い発送で感謝しています。 デザインも素敵で常に鞄に入れ持ち歩いています(^^)
無事にお届け出来て お気に入り頂けて安心致しました。 早速お使い頂けて嬉しいです😊 又よろしくお願い致します。
本日、カーディガンのクリップが届きました! 早速使わせていただきました。カーディガンしっかりと留まっているし、イメージしていたよりキラキラと華やかで、とても素敵です。 大変気に入りました。どうもありがとうございました。
無事にお届け出来て お気に入り頂けて安心致しました。 早速お使い頂きありがとうございます。 ご購入頂き、嬉しいレビューをありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て、お気に入り頂けたご様子で安心致しました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。

昨日到着しました。ネックレスが絡まず入れられるもので、シンプルなものを探していました。細部までとてもかわいくて、サイズもちょうど探していたものでした!本当にお気に入りです( ・ᴗ・ ) ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします、
無事にお届け出来て、お気に入り頂け嬉しいです。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 こちらこそ又よろしくお願い致します。

本日届きました。これから旅行に行くのでどうしようかと探していたところ、こちらの作品を見つけました。ただのアクセサリーケースと言うのではなく、全部に指定席があるのがいいですね。写真で見るよりクラシカルな雰囲気でとても素敵で気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。
無事にお届け出来て安心致しました。 見付けて下さりありがとうございました😊 楽しいご旅行のお供にして頂けて嬉しいです♫ 又よろしくお願い致します。

評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。 プレゼント用に、とお伝えいたしましたら梱包も素敵に仕上げていただきました。 きめ細やかな心遣い、ありがとうございます。 nonon43様に頼んで本当によかったです。 また、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 プレゼントなさった方に お喜び頂ければと思います。 こちらこそ又よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て お気に入り頂けたようで安心致しました。 レビューを頂きありがとうございます。 こちらこそ又よろしくお願い致します。
細かく寸法を合わせて丁寧に作って頂いたおかげでピッタリでした。 10年ほど愛用していたキーカバーがボロボロになっていたので購入させて頂きましたが、猫の型がとても可愛くて気に入りました💖 新しい相棒として大切に使わせて頂きます😄
無事にお届け出来て安心致しました。 少し大きめの鍵でしたがピッタリサイズで出来て良かったです🙌 猫の鍵カバーも経年劣化を楽しんで頂き長くお供が出来ればと思います。 ありがとうございました。
素敵な作品が届きました。可愛いです。服のポケットが汚れたり穴が開いちゃったりで困ってましたが、可愛いものに出合えてしかもハートで毎日が楽しくなるような気がします。長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けて、毎日楽しくお仕事をして頂ければ幸いです。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。又よろしくお願い致します。
ウッドビーズのカーディガンクリップ
ナチュラルな服装に合わせやすそうな、素敵なお品が届きました :にこ: キラキラしたものもいいですが、春先の服装に着けやすそうです。 ありがとうございました :にこ: