
こんにちは。先ほど無事に届きました😊 ネイビーとホワイトがとってもキュートなワンピースですね❣️ 家で着るのにゆったりしていて着心地がよくて、しかもシンプルで大人可愛い、こんなワンピースを探しておりましたので、とても嬉しいです✨ 手づくりマーケットもとても楽しそうですね💕都合がつきましたら遊びに行かせて下さい(^ ^) この度は素敵なワンピースをありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ゆったりですよね。。ほかのお客様からもそのようなコメントいただきましたので、 今度から商品名にゆったりを付けようかと思います^^ 嬉しいコメントありがとうございました。励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 バタバタしておりまして、メッセージを送れないまま完了してしまい、すみません。 レビューもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ワンピース届きました :にこ:ゆったりしているので重ね着したり・・・何にでも合わせやすそうでこれから大活躍しそうです★大切にさせて頂きますね!!
たいへん遅くなりました! この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 スムーズに気持ちよくやり取りさせていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 スムーズに気持ちよくやり取りさせていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 スムーズに気持ちの良いやり取りをさせていただきました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

野の花様。 先日はとても可愛い商品を送っていただきありがとうございました(^^)細かな所もとても丁寧に仕上げて下さっており、こちらの商品にして正解でした◎ お買い物の仕方がイマイチわからなく、ご迷惑をお掛けしてご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした..。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に届いていて安心しました。 早速のレビューもありがとうございます。嬉しいお言葉励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 野の花

お支払いして、すぐ届きました! こんなに早く届けていただいて嬉しかったです。 早く暖かくならないかなぁ〜^_^ 新しい作品楽しみにしていますね〜🎶 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 嬉しいコメント、励みになります。 細々とですが、続けていきたいと思っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました。 こちらの細かな要望も丁寧に聞いて、かつ迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。 ハンドメイドならではの温かみのある作品でとても可愛く、お願いして本当に良かったです。
ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 迅速な対応をしていただき、作業等スムーズに進めることができました。 感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ゆったりシンプルワンピース〜ナチュラル〜
画像通りの、シンプルで可愛いワンピースが届きました。 着心地もよく、これからの季節に活躍してくれそうです。 またとても丁寧に対応してくださり、気持ちよくやり取りができました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。