
野の花様 本日受け取りました。 リピートです。 変わらぬ、丁寧なお作りに安心して 着心地よく着用させていただけると思います。 ポッケ付きで、助かります。 大切に着ますね。 お色も何にでも合うので、ナチュラルで好きです。 有難うございました。
いつもありがとうございます。 より良い作品が作れるよう努力していきますので、 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
返信大変遅くなり、申し訳ありません。 この度はありがとうございました。 レビューもご記入いただきまして感謝です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
野の花様 お願いしました以上の、素敵なワンピースを 頂戴しまして、有難うございました。 襟ぐりから袖の長さも丁度良く、ポケットまで、我儘申し上げて付けて頂きました。 透けない上品なお色で、ゴールデンウイークに 着て出かけられます。 沢山の我儘を申し上げて、本当に感謝です。 又ご縁がありましたら是非お願いしたいと思っております。 桶川近ければ伺いたいです、頑張って下さいね。 大切に着ますね。 ハチママ
お願いしていたお財布が 今日届きましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 野な花さんのシンプルな財布が 気に入っていたので、無理言って ラウンドファスナーで お願いしました☻ たくさんのワガママも親身に 聞いてくれて、本当に ありがとうございます♡
商品とても気に入りました。子供も喜んで付けています。 送料に間違いがあったようですが、迅速且つ丁寧に対応して頂いた為、気持ちよくお取り引き出来ました。 かわいい作品をこれからも楽しみにしております。
遅くなり、申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございました。 送料の間違いも大変申し訳ございませんでした。 以後気を付けます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日手元に届きました! 画像の通りで、夏らしい感じの素晴らしい財布でした! カードケースいっぱいあって丈夫そうで嬉しかったです。 また、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 また利用したいと思いました。
この度はご購入本当にありがとうございました。 またレビューも、ありがとうございます! 返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 この夏、私情で大変忙しく制作もしばらくストップしておりますが、 秋ごろには再開できるかと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて、とてもうれしく、励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー欄からの連絡で失礼します。本日無事に受け取りました!シルエットが素敵で、お色も写真で見ていたより明るくてかわいいです❣️わたしの身長(166cm)でちょうど膝丈でしたが、このデザイン・シルエットで、もう少し長めのマキシ丈くらいのものがあったらさらに嬉しいな、なんて思いました🌟週末家族でお出かけなので早速着て行きます😊この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。無事に届き、安心しました。 また、貴重なご意見もありがとうございます!さっそく検討してみたいと思います。 またご縁がありがありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届いてさっそく着てみました😄 とても着心地良くこれからの季節に活躍しそうです。 シンプルなのでいろいろ楽しめそうです。 これからも素敵な作品を作ってくださいね
遅くなりました。 この度はご購入ありがとうございました。 気持ちよくスムーズにやり取りができ、感謝しています。 お言葉も励みになります。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
長財布〜北欧/ライトグレー白い花/コットンリネン/布製
本日届きました! 手作りとは思えないほどしっかりとした作りでした! とっても可愛いので、これから使うのがたのしみです!! ありがとうございます(*´︶`*)