洋服 犬服
センス溢れる素敵なお洋服をありがとうございました😊💕とても着心地が良いようで全く嫌がりません😌お散歩中も「可愛いワンピースね✨」と沢山の方にお褒めいただき、愛犬も鼻高々な様子です🐶💕またオーダーさせてください💐
とってもかわいいお洋服をありがとうございました! 夏が楽しみです。
とってもかわいいお洋服で大変気に入っております! ありがとうございました。
とても可愛いくて、とくにお袖のフリルが素敵です❤️ 落ちついた色合いで、とても気に入りました。ありがとうございました❤️
無事到着しました サイズもピッタリ 軽くてなんとも言えない 肌触りの良いフリース お色も素敵です とても気に入りました 他のお洋服も欲しくなりました また覗かせて頂きます
とっても軽くて肌触り良く...暖かく可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥もっと早く購入すれば良かったぁーーー!
とても早い対応ありがとうございます。 素敵なピンク色でとても可愛いいです。 サイズも調整して頂き、ありがとうございました。 またお願いしたいと思います(о´∀`о)
丁寧に仕立てて頂きありがとうございました。 まだ寒い日が続くので、お散歩で大活躍しそうです。 また可愛いお洋服を楽しみにしています。
いつもながらシックで優しい色合いと、素材の柔らかさが素敵です❗またお世話になります。ありがとうございます!
着心地も良さそうな可愛いお洋服です。 お散歩に行く楽しみがまた増えました。 素敵な作品をありがとうございました😊
サークルレースとリネンのワンピ part2
センス溢れる素敵なお洋服をありがとうございました😊💕とても着心地が良いようで全く嫌がりません😌お散歩中も「可愛いワンピースね✨」と沢山の方にお褒めいただき、愛犬も鼻高々な様子です🐶💕またオーダーさせてください💐