本日作品受け取りました(*´∀`*) 愛犬の誕生日プレゼントに洋服を選ばせて頂きました!!サイズもピッタリでデザインも可愛くて気にいりました! 明日の誕生日に着せます(*^◯^*)この度は、ありがとうございました。
昨日作品受け取りました。早速、4枚着せてみました。 どれもとてもいいです。可愛いし、着せやすいし、嫌がらないのでよかったです。丁寧に作っていただいてとてもセンスが良く1番のお気に入りです。 いつも可愛いお洋服ばかりで、ついつい購入しますが、全部お気に入りになってます。 昨日はワンピースを着せて過ごしましたが、可愛い可愛いって家族で声かけていました😍 男の子は、お洋服脱いでしまうので、女の子のだけ購入してますが、女子はお洋服全く嫌がらないので、また購入すると思います。作品を今後も楽しみにしております😊
今回もステキなお揃いワンピースをありがとうございました! 細かなサイズ調整も、快く受けて下さり、何度お願いしても安心して、気持ちよくお買い物をさせていただきました🎵 なかなか他ではない、落ち着いた色合いの生地とデザインが大好きで、何度お願いしても期待を裏切らない可愛さに感動します!!! また是非、お願いしたいと思います♡ ありがとうございました!
こんにちは。申し訳ありません。お品物、届いております。12日に到着の旨を連絡させていただいたのですが、レビューする場を間違えていたようです。かわいいお洋服、とても気に入っております。またの機会もよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまいましたが届いています。 肌触りの良いふわふわの生地のニットのパーカーで、柔らかい色合いがとても素敵です。 裾に付いているボアが歩くと揺れるので、後ろ姿がとても可愛らしいです。 サイズオーダーをお願出来たので、サイズぴったりでお気に入りのお洋服になりました。 また春物のお洋服を利用させていただきたいです。 ご丁寧にありがとうございました :にこ:
今回も親切に対応してくださり、ありがとうごさいました! 早速お揃いで着せました。 ふわふわで女の子っぽくてとっても可愛いです♡ 作りも丁寧でサイズもちょうど良かったです☺️ ありがとうございます♪
あおいお花***の春まちワンピ
レビューが大変遅くなり申し訳ございません…さわやかなブルーのワンピース💙とても可愛らしいです。いつも丁寧でわんこにやさしいお作りに感謝です。着て歩く日が待ち遠しい…そんな気持ちになるお洋服です(^-^)ありがとうございました***