今日届きました~٩(ˊᵕˋ)و ワンピースもパーカーも丁寧なお作りで とってもかわいいです💕 一緒に旅行に行くので着せるのが楽しみです!! ありがとうございました。
いつも可愛いお洋服ありがとうございます。色々とご相談に乗って頂き、サイズもぴったりでした。色味もとても上品でお出かけも楽しみです。わがままばかりですが、またよろしくお願いします。
本日届きました! レースのスカートがとっても可愛く、家族みんなから可愛いと言ってもらえました😍 私の質問やお願いにも丁寧に対応くださりありがとうございました! この度は素敵な買い物をさせていただきありがとうございました🙇🏻
この度は勝手なお願いにも関わらず、早急に仕上げていただきありがとうございました イメージ通りのとても可愛いお洋服です ただ私は痛恨のミスを犯してしまいました お袖の長さを確認し忘れたのです(T-T) 我が家のワンコは予想以上に小さく、手(足?)がすっかり隠れてしまいました 次回からはお袖の長さも気を付けます それ以外は申し分なく素敵です これからも新作楽しみにしています^_^
素敵でオシャレなワンピースが届きました💗 相談したお袖の色も気になりませんでしたよ。 ドット柄やっぱり好きです❤️ 色々と丁寧にご相談頂きありがとうございました。
cさま専用カート
今回も丁寧な仕上がり、素敵なデザインで、一目で気に入りました。 サイズもピッタリでした。 早速週末着せようと思います😊 新作楽しみにしてます🎶