シーズーの5.2キロでMサイズを購入しました♪ サイズ感も丁度よく、この春〜夏にかけて沢山使えると思い購入。届いたお洋服が思っていた以上に可愛くていつ着せようかと悩むほどです(笑) またお願いすると思うので新しいデザインが楽しみです♪
昨日お洋服が届きました。 かわいいとわんこさんへの優しさいっぱいのお洋服です。 いつもありがとうございます。 お気に入りがまたひとつ増えました^^ これからもお店ちょこちょことのぞかせて下さいね。
今日、届きました。 迅速で、丁寧な対応に感謝します。 着せてみたら丁度良く、とても可愛いく❤️ なりました。 また、ギャラリーに遊びに行きますね🐾 この度は、ありがとうございました😃
とても、品のいいデザインと色合いで、 すぐに注文してしまいました。^_^ サイズが、規格外でしたので相談させてもらいました。 すぐに返信してくださり、対応できるとのこと 嬉しかったです。 ぴったりで、とても着やすい優しい感じの服でした。 大切に着させてもらいます。
とっても可愛いです😍また機会がありましたら宜しくお願いします😍
sさま専用 polka dotsのlittle black dress
この度も 素敵なお洋服ありがとうございました😊 お散歩が楽しみです 友達も 絶賛してました また新しいデザイン 楽しみにお待ちしています