フンワリ可愛いお洋服が届きました。この度も丁寧に可愛く作って下さりありがとうございます✨!サイズもバッチリで理想的な仕上がりでした😊大事にさせて頂きます。また新作を楽しみにしていますね🥰
こんばんは 暖かく、軽いお洋服をお仕立て頂き、ありがとうございました☺️ 寒さが苦手なお姉さん犬は、いつもよりも丈を少し長めに作って頂きました🎵 実は昨年も作って頂いたメルトンフリースのお洋服。肩回り、お腹回りも楽チン! カッコ良く大好きです🙋 昨年、弟犬は3.5㌔でSサイズをお願いしました。 (兄弟犬を迎えたら着せようと、大切にしております) 1才半になった今は、4.6㌔と大きくなりMサイズで前丈を丁度にお願いしました😊 季節に合ったお洋服を丁寧にお仕立て頂き、ワンコ達も元気に過ごしております~😊 いつも、ありがとうございます☺️
とっても可愛いワンピースでした❤︎ 大切にします。お出かけが楽しみです(^ ^) センスの光るお洋服がたくさんで、 ギャラリーを拝見する度にわくわくします♪ またどうぞよろしくお願いいたします!
暖かそうな可愛いパーカーが届きました(^ ^) この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 ワガママを言いましたのに対応していただき感謝申し上げますm(_ _)m 他にも素敵な作品がたくさんありましたので、 またお願いしたいです❤︎
またまた可愛いお品が届きました :笑顔: デザイン、生地どれもこれも素敵です。 新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました😅 プレゼントのため利用させて頂きました😊 とっても可愛いくてうちのこ達にも 着せてあげたいと思いました💕 ありがとうございます🙏 また可愛い、素敵な作品楽しみにしてます🎵
あったかフリース***ラグランパーカー
とてもかわいくて暖かいです。 うちのやんちゃなトイプーにぴったりなカジュアルだけど、おしゃれでとても気に入りました(^ ^)