落ち着きのあるお色が上品なワンピースでした😊 細かいところまでデザイン性のあるお品物で可愛らしいです。 お出かけ用に着せたいと思います。 この度はありがとうございました。
とっても可愛らしいワンピースとパーカーが届きました。 サイズ調整もしていただいたので、ぴったりでした。 どうもありがとうございました♫
いつもシンプルで素敵なお洋服ありがとうございます☆ ぜひまたよろしくお願いします。
留守にしていたため、 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 無事到着しております。 今回3着目になります。 デザインも素材も nonoさんが作る犬服大好きです。 サイズも細やかに対応してくださるので、 着心地も良さそうです。 また新作を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
形、カラー共に可愛いです。 生地も柔らかくて、袖ぐりも余裕があって着せやすいです。 ただ、うちの🐶が毛がもっふもふのスピッツのせいで、首周りが少し窮屈でした。 それ以外は言うことなしです。 次回は首周りをちゃんと測ってお願いしようと思います。
**sakura** one-piece
本日到着いたしました。 母もとても可愛いねと喜んでおりました。納期を早めていただいてありがとうございました。春にぴったりでよく似合っています。ありがとうございました。