本日届きました。 淡く優しいピンクにベージュのフリルがとても素敵なワンピースでした。 うちのチョコ色のおばあちゃん犬にとても似合ってます。 薄手なのでまだまだ活躍しそうです。 ありがとうございました。
シックで可愛いワンピースありがとうございます👗 新緑にも合いそうでお出かけ待ち遠しいです💨 また機会があったらよろしくお願いします 新作も楽しみにしてますね💕
本日受け取りました★ めちゃくちゃ可愛くてとっても気に入ってます♡ サイズのことなど、親切にご対応いただきありがとうございました(*´꒳`*) ピッタリでした(^-^) 早くオソロでお出かけしたいです♪
思ってた通りの可愛さ💕でした〜😊 どちらもとても可愛いワンピースでコレからの時期たくさん着せてあげたいです😍 縫製もしっかりしているのでながーく着れそうです🌸 また是非お世話になりたいです❣️ 可愛いワンピースをありがとうございました⭐️

お洋服届きました。思ってた以上に可愛いです😍 サイズもピッタリでした。新作も楽しみにしています。またよろしくお願いします✨
あおいお花***の春まちワンピ
本日ワンピースを受け取りました! 規定の日にちより早くに届けて頂いて、これからの季節にピッタリで沢山着せれるので嬉しいです💕 他では見たことのないオシャレなデザインなうえ、肌触りも良く、伸縮性もあり着せやすいのでホントに購入して良かったです😆大切に着させて頂きますね😌