今日届きました♪生地も素敵で実物は想像以上に可愛いかったです!女の子だけど、男の子顔でよく間違われるのでこのお洋服を着せてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました!
可愛いワンピースが届きました! 素敵なデザインと優しい色合いで、とっても気に入ってます💕 おてんばで、家中を走り回ってる家のワンコが、女の子らしく見えます😊 ありがとうございました! またぜひ、宜しくお願いします✨
届きました。😄この子がパピー時代にオーダーした同じワンピース✨近所の人は不思議そうに大きくならないのね。着れるのね。と😁違う違う!再オーダーです。 パピーから服を並べて成長を感じています。 ありがとうございました。🥰
本日、お洋服を受け取りました。 とても可愛ですね。特に肩のパフスリーブがなんともいえませんね😊 丁寧な縫製とデザインで満足です! ありがとうございました! 実は今年2月頃から歩行に障害が出て、診察を受けたところ椎間板ヘルニアでした。手術を受け2ヶ月経過し最近やっと外散歩に行けるようになりました。 今は外出自粛ですが、可愛お洋服を着て遠出できる日を心待ちにしています。
本日ワンピース受け取りました! 納期より早くに届けて頂いてありがとうございました💕 お写真通りの可愛さで、デザインだけで無く素材も良く、着せやすいので、ワンちゃんに着せても嫌がらず、とても可愛かったです💕またこれからもカワイイお洋服を待ってますね😌
きいろいあじさいのワンピース
昨日無事に届きました。可愛いお洋服ありがとうございます。 サイズ感に悩み、何度もサイズ調整の連絡したところ、快く対応して頂いて感謝です。 お陰様でサイズ大丈夫でした!お袖のフリルがとっても可愛いです‼︎