今日、あじさいのワンピースを着せてお出かけしました。 サイズもぴったりで、とても可愛かったです。愛犬も分かるらしく、張り切って歩いていました。本当にありがとうございました。このご縁に感謝です。
サイズ調整ありがとうございました。 ぴったりでした! 大きくなったためのリピです。 ピンストライプもしづくのワンピも最高にかわいいです。 今年もこのワンピを着てお散歩楽しみます。
本日、お品物受け取らせて頂きました。 2着ともたいへん気に入りました! 市販の洋服では絶対に無いようなデザインと色合いに、 早速お散歩の際に「可愛い!」とお声掛けを頂きました! (o^^o) サイズの件では数度に渡りご丁寧にご対応を頂きまして、ありがとうございました。 お早いお仕上げにも感謝致します(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後もギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。 また、是非お世話になりたいです(*'▽'*)♪ その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
お洋服、届きました。 画像で見るよりも落ち着いたお洒落な色目で、とっても可愛い🎵 縫製も本当に綺麗で、以前頂いたワンピースも何度もお洗濯してますが全然ヨレないですよ! また宜しくお願い致します。
ボーダーのリボンワンピ
ずっとお気に入りにポチしてて やっぱり売り切れたら悲しいなぁと 週末クーポンを使わせていただき購入。 思った通りとっても素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ シックな色合いなので秋まで寝かせますが きっとうちの子に似合う!(親バカですが) ありがとうございました♡