昨日届きました。 急いでいただいたんだろうなぁーと感謝しております。 ワンちゃんのお洋服も、お揃いのスカートも、とても気に入りましたよ。 ワンちゃんのお洋服は個性的でかわいいです。 大人用のスカートは程よいギャザーで生地の良さが生かされています。 素晴らしい生地とデザイン、丁寧な縫製に益々信頼度が高まります。 ありがとうございました。
お忙しい中、発送していただきありがとうございました。 大雨警報の真っ只中に奇跡のように届きました。 とてもかわいいお洋服でした。 サイズもぴったりで、心地良さそうに着ています。 スカートのギャザーがかわいいです。丁寧な縫製で細かいギャザーです。重ねた下の生地はお洗濯がやや心配です。 大切に手洗いしますね。 ありがとうございました。
本日届きました☺️ 今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございます! 新作を楽しみにしております🌟 またお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します🙇♀️
何度目かの購入になりますが、毎回毎回可愛いお洋服ありがとうございます😊もうこちらで購入したお洋服の虜になってます。サイズ等の相談にものってもらい、助かりました。 今後もよろしくお願いします🥺🤲
サークルレースとリネンのワンピ part2
いつもピッタリに作って下さりありがとうございます♡♡丁寧な縫製と可愛いセンスが大好きです♡♡これからも宜しくお願い致します♡♡