洋服 犬服
この作家さんの大ファンです。センスもさることながら1つ1つ心を込めて作っていただいているのが伝わってきます。愛犬が抜群にかわいくなります。いつもありがとうございます。
お洋服届きました☺️ 前から気になっていたので、再販されて嬉しかったです✨とても可愛いです💕 2way も楽しみたいと思います✨
作品届きました。 生地の手触りが良くバッククロスがお洒落な お洋服♬♬ 脱ぎ着も楽でした(╹◡╹) 大切に大切に着させて頂きます✨✨
今日お洋服が届きました❣️ サイズもピッタリで、とても可愛かったです😊 ありがとうございました🐩💕
以前も購入したのですが、やはり、今回も品が良くて大変可愛らしいお洋服でした。嬉しいです😊 また覗きにきます❤️
商品到着しました。 今回もとても可愛いです!! ありがとうございました!!
とても可愛いくて 縫製も綺麗で何回洗っても 風合いも変わりません。 ありがとうございました(^^)
無事に受けとりました😊 画像より綺麗なグリーン色で素敵です🎵 そして伸びて着せやすいです アザミの模様も袖のフリルも可愛いぃ❣️ 私がナチュラル系の服が好きなので 愛犬にもシックな色合いの服を探してました💕 今後の新作も楽しみに拝見しますね ありがとうございました❣️
先程届きました!! 写真通りとっても可愛くて嬉しいです。 またよろしくお願いします(^^)
本日 届きました! 今回も 長さを 調整して頂き サイズ ぴったりでした 夏らしい涼しげな生地で とても 可愛いいです ありがとうございました\❤︎/
あじさいのワンピース**** part2
この作家さんの大ファンです。センスもさることながら1つ1つ心を込めて作っていただいているのが伝わってきます。愛犬が抜群にかわいくなります。いつもありがとうございます。